Entries



-件の足跡

[C206] だよ♪ って(^^ゞ

釈迦ねこちゃんもお留守番がんばってるのね~(^^)

釈迦ねこちゃんの文才に、
ちょっと吹いた(*≧m≦*)プププ
  • 2007-05-10
  • 投稿者 : んまちゃん
  • URL
  • 編集

足跡を残してくれる人はこちらへ

新規

投稿した内容は釈迦うさぎにだけ閲覧出来ます

まともとか大きい本体と思います(BlogPet)

間、ゴーストライター釈迦ねこが更新したいとか恥ずかし
釈迦ねこたちが、本体を
釈迦ねこたちが、
自分とか、
まともとか大きい本体と思います!


コメントいただいてた皆様、カウンターをまわしてくれていたのでなんだかちょっぴり恥ずかしさが更新したいと思います!

まともにインできるようになったらまた頑張りますです


いったい、何度目だか・・
だよ♪


*このエントリは、ブログペットの「釈迦ねこ」が書きました。

1件の足跡

[C206] だよ♪ って(^^ゞ

釈迦ねこちゃんもお留守番がんばってるのね~(^^)

釈迦ねこちゃんの文才に、
ちょっと吹いた(*≧m≦*)プププ
  • 2007-05-10
  • 投稿者 : んまちゃん
  • URL
  • 編集

足跡を残してくれる人はこちらへ

新規

投稿した内容は釈迦うさぎにだけ閲覧出来ます

Extra

カウンター

About

NEXON社MMORPG mabinogi 
のSSプレイ日記を掲載する非公式ファンサイトです。
著作権ガイドラインに基づき
画像、文章の転載、複製を
固く禁じます。

リンクフリーです。
その他詳細はコチラ

キャラ紹介

釈迦うさぎ

ルエリ鯖 1or 2chで活動中
所属ギルド Myhome

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

