Entries

スポンサーサイト


-件の足跡

[C167] いたいっ!!

ぼく わるいごぶりんじゃないよ!

笑わせていただきました!

ご参加ありがとうございます!!!!!
  • 2007-02-02
  • 投稿者 : みく
  • URL
  • 編集

[C168] 鬼はー外

いい感じです(^_^)
ごぶの「!!」がまたいい感じ~♪
  • 2007-02-02
  • 投稿者 : んまちゃん
  • URL
  • 編集

[C174]

>みくさん

ゴブリンって鬼っぽいなぁ・・・
石投げ・・・

ピーン!
豆まき!!
ひらめきました!
ただ、ファイルがでかくなっちゃったのが(´・ω・`)ガッカリ・・・。
gifだからどっちにしろサムネイルはできなかったんですがねぇ。

>んまちゃんさん

「鬼はー外」の文字慌しくなってて気付かなかったらどうしようって思ってたのですが。
読めたみたいでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
背景シンクロさせるのにちょいと苦労したので
いい感じと言ってもらえて嬉しいですw
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : 釈迦うさぎ
  • URL
  • 編集

足跡を残してくれる人はこちらへ

新規

投稿した内容は釈迦うさぎにだけ閲覧出来ます

自分でカレンダーをつくろう!-みくノート様企画-

さてさて、今日から2月ですねぇ。
マビノギを始めて1年がたとうとしてる今日この頃。
こんにちわ!釈迦うさぎです。

さてさて、2月ということで~
みくさんとこのこの企画に参戦です!

あのね、でもね、
ただ聞いて聞いてきいてぇ~

ファイルのアップロード制限が500KB・・・。
ひっかかってアップできませんヾ(゚ω゚)ノ゛

ってことで、以前使ってたlivedoorの方にアップしました。
リンク先置いておくので興味があったら見てくださいな♪
一応、続きにも置いてありますが、いかんせんでかいもので
サイドバーやらなにやらがずれまくります;;
ってなわけで、続き開く人はあらかじめもらい泣き覚悟してください!

みくさん企画-釈迦うさぎの作品-


みくさん~またもや参加させていただきました!
次回からも参加させてもらっちゃいますので
また、期待しております!
ありがとうでした!!
みくさん企画-釈迦うさぎ作品-

スポンサーサイト

3件の足跡

[C167] いたいっ!!

ぼく わるいごぶりんじゃないよ!

笑わせていただきました!

ご参加ありがとうございます!!!!!
  • 2007-02-02
  • 投稿者 : みく
  • URL
  • 編集

[C168] 鬼はー外

いい感じです(^_^)
ごぶの「!!」がまたいい感じ~♪
  • 2007-02-02
  • 投稿者 : んまちゃん
  • URL
  • 編集

[C174]

>みくさん

ゴブリンって鬼っぽいなぁ・・・
石投げ・・・

ピーン!
豆まき!!
ひらめきました!
ただ、ファイルがでかくなっちゃったのが(´・ω・`)ガッカリ・・・。
gifだからどっちにしろサムネイルはできなかったんですがねぇ。

>んまちゃんさん

「鬼はー外」の文字慌しくなってて気付かなかったらどうしようって思ってたのですが。
読めたみたいでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
背景シンクロさせるのにちょいと苦労したので
いい感じと言ってもらえて嬉しいですw
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : 釈迦うさぎ
  • URL
  • 編集

足跡を残してくれる人はこちらへ

新規

投稿した内容は釈迦うさぎにだけ閲覧出来ます

Extra

カウンター

About

NEXON社MMORPG mabinogi 
のSSプレイ日記を掲載する非公式ファンサイトです。
著作権ガイドラインに基づき
画像、文章の転載、複製を
固く禁じます。

リンクフリーです。
その他詳細はコチラ

キャラ紹介

釈迦うさぎ

ルエリ鯖 1or 2chで活動中
所属ギルド Myhome

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

