Entries

スポンサーサイト


-件の足跡

[C152] おおおっ

出す金おめでとう~
Σ ダスキンっっ

言いえて妙な変換なのでそのままに・・・(^^ゞ

私は新たに実装された場所にゴースト?見物に行きました。
やっぱり重くて動けなかったです(T_T
  • 2007-01-26
  • 投稿者 : んまちゃん
  • URL
  • 編集

[C153] おめでと~ございます!

カッコイイですねぇ・・・黒鎧!!
出来たら装備したお姿なんぞ、拝見したいですわー

デザドラ戦、参加してまいりましたが、隣の人に
ダスティン落ちたりとか・・・まぁ、自分は寂しかったですTT
でも、拾った物を売り、今週のお小遣いにかえました♪

ロンドガーラGETされたら、SSみしてくださいませ。
  • 2007-01-26
  • 投稿者 : ブランシュ
  • URL
  • 編集

[C154]

>んまちゃんさん

ありがとです~♪
出す金w
ダスキンは高く売れますし、ある意味あってるのかもw

自分はまだメトス見に行ってないのですよねぇ。
なんでもボスがレア型紙を落とすらしいので早く行きたいのですがねぇ。
重いのかぁ。一応通常フィールド(?)なのになぁ。

>ブランシュさん

ありがと~です!
隣の人にいいものが出るとか;;
自分が出したときもちょうど重なって人がいたのですが、
その人も (((´・ω・`)カックン…ってなったんだろうなぁ。
ゴメンナサイw(ぉぃ

ダスキンはアップしましたが、ロンガドーラは未だ入手できずです;;
入手したら載せますねぇ~。
  • 2007-01-26
  • 投稿者 : 釈迦うさぎ
  • URL
  • 編集

[C176]

おうおう、これがうさぎローブか(笑)
見てなかったわ'`,、'`,、(*ノω`*)'`,、'`,、
ギザ(((*´Д`*)))カワユス



ローブがね^^
  • 2007-02-08
  • 投稿者 : 恋香
  • URL
  • 編集

足跡を残してくれる人はこちらへ

新規

投稿した内容は釈迦うさぎにだけ閲覧出来ます

リベンジ!

アップデート作業が続く中、皆様いかがお過ごしでしょうか?
釈迦うさぎです、こんにちわ。

今度のアップデートで、音楽関連のスキルランク制限が解除されて
いくつか上げれるようになったり、新しい楽器が登場するみたいで。
そのクエストには○音の空き瓶を使うみたいですねぇ。

普段から色々なものを集めては、インベントリの圧迫をしているんですが・・・

( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ
空き瓶

珍しく役に立つときが来ましたよっ!
ド~シまで7種全部持ってます!!
(●´ω`●)ゞエヘヘ
次回ログインしたときにでも、スキル上げて新楽器もらおうっとw

あとは、店売りの新型紙も追加のようで。
裁縫Rank4は大成功が必要ないのですが、成功修練になるRank5の型紙もあるみたいです。
修練が楽になっていい感じ(*´ェ`*)

さて、アップデートに胸を膨らませつつマビノギ日記。

先週は水曜日がメンテだったということで、
昨日もドラゴンでましたねっ!
普段は仕事で参加できないのですが、昨日は休みだったので参加してきました。2回目の挑戦です!
2回目といっても、前回止まっちゃって何もできずに報酬もらえなかったのですが・・・。
そこまでPCの性能悪くないハズなのに・・・。
今日も止まったらどうしよう;;
と、ドキドキしながら出現するのを待ちました。

ドラゴン登場!


普段の環境設定は全て「高」で「効果あり」でやってるのですが、
先週はそのままの状態&キャラの名前も消してなかったのが問題だったみたいです。
全部落としてやってみたら全然平気でした!
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

最初は必死に攻撃していたのですが、
途中で中毒&ポーションがなくなってしまったので、
股下

ドラゴンの股下に突撃して休憩したり、
火の玉

真上から火の玉落とされてみたり
マトリックス

ドラゴンの上のマトリックス的なものを眺めたりして遊んでましたw

そんな感じで遊んでたからなのか、
周りにいたエルフさんたちに
MM

ミラージュミサイル打ち込まれて、働けと怒られました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
実際に怒られたわけじゃありませんが。

3ch回って得た報酬はコチラ。

報酬1

左:ヒーラーヒーラースーツ
右:盗賊魔法学校の制服♂


さて、ここで報酬の画像の上にカーソルをおいてみてください。



報酬1

1があるということは2もあるんですよヾ(゚ω゚)ノ゛
フフリ。

初報酬にして良いもの
デチャッタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

報酬2

黒ダスキン鎧です!!
かなり濃い目の黒!しかも肩と腰の部分は青ですぜw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

デザドラになんとかリベンジを果たせましたが・・・。

これからの運を使い果たしてないか心配です;;

<おまけ>
うさぎローブ

これがうさぎローブですよん!
スポンサーサイト

4件の足跡

[C152] おおおっ

出す金おめでとう~
Σ ダスキンっっ

言いえて妙な変換なのでそのままに・・・(^^ゞ

私は新たに実装された場所にゴースト?見物に行きました。
やっぱり重くて動けなかったです(T_T
  • 2007-01-26
  • 投稿者 : んまちゃん
  • URL
  • 編集

[C153] おめでと~ございます!

カッコイイですねぇ・・・黒鎧!!
出来たら装備したお姿なんぞ、拝見したいですわー

デザドラ戦、参加してまいりましたが、隣の人に
ダスティン落ちたりとか・・・まぁ、自分は寂しかったですTT
でも、拾った物を売り、今週のお小遣いにかえました♪

ロンドガーラGETされたら、SSみしてくださいませ。
  • 2007-01-26
  • 投稿者 : ブランシュ
  • URL
  • 編集

[C154]

>んまちゃんさん

ありがとです~♪
出す金w
ダスキンは高く売れますし、ある意味あってるのかもw

自分はまだメトス見に行ってないのですよねぇ。
なんでもボスがレア型紙を落とすらしいので早く行きたいのですがねぇ。
重いのかぁ。一応通常フィールド(?)なのになぁ。

>ブランシュさん

ありがと~です!
隣の人にいいものが出るとか;;
自分が出したときもちょうど重なって人がいたのですが、
その人も (((´・ω・`)カックン…ってなったんだろうなぁ。
ゴメンナサイw(ぉぃ

ダスキンはアップしましたが、ロンガドーラは未だ入手できずです;;
入手したら載せますねぇ~。
  • 2007-01-26
  • 投稿者 : 釈迦うさぎ
  • URL
  • 編集

[C176]

おうおう、これがうさぎローブか(笑)
見てなかったわ'`,、'`,、(*ノω`*)'`,、'`,、
ギザ(((*´Д`*)))カワユス



ローブがね^^
  • 2007-02-08
  • 投稿者 : 恋香
  • URL
  • 編集

足跡を残してくれる人はこちらへ

新規

投稿した内容は釈迦うさぎにだけ閲覧出来ます

Extra

カウンター

About

NEXON社MMORPG mabinogi 
のSSプレイ日記を掲載する非公式ファンサイトです。
著作権ガイドラインに基づき
画像、文章の転載、複製を
固く禁じます。

リンクフリーです。
その他詳細はコチラ

キャラ紹介

釈迦うさぎ

ルエリ鯖 1or 2chで活動中
所属ギルド Myhome

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

