Entries

スポンサーサイト


-件の足跡

[C147]

ブログ見たよ!
  • 2007-01-24
  • 投稿者 : 恋香
  • URL
  • 編集

[C149] おぉ~

凄い、綺麗な色が出揃いましたねー
私にも釈迦ねこサマのような良い句を詠んでくれる
美味しいペットはいないものかw

ビアンカ、作成しようかな~と裁縫箱を調べたら
銀の糸を持っていない事に気付く・・・(汗

そろそろ新型紙が来る!と思うことにして
高級シルクだけ買い集めてまーす♪
それまでは精霊餌のヒーラードレスで仕上げ練習です。
  • 2007-01-25
  • 投稿者 : ブランシュ
  • URL
  • 編集

[C150]

>恋香

まずはマビノギをやりましょうw

>ブランシュさん

この色にはビックリしましたねぇ。
いつもは変な色しかできないのに
こんなに綺麗なものができるとは!

NEXON公式でプレスリリース発表されましたねーw
型紙追加ですよヾ(゚ω゚)ノ゛
楽しみですw
  • 2007-01-25
  • 投稿者 : 釈迦うさぎ
  • URL
  • 編集

足跡を残してくれる人はこちらへ

新規

投稿した内容は釈迦うさぎにだけ閲覧出来ます

ルエリ鯖の呉服屋を目指して。

革が・・・革がぁぁあぁぁあぁ・・・
生地が・・・生地がぁぁぁぁっぁ・・・

釈迦うさぎです。こんにちわ。

裁縫Rank4になって修練も一段落。
これからは、手持ちの材料を使って作れるものを作って、
ちょっとずつお金を貯めて行こうかと思います。

でも・・・。
最高級革も最高生地もお高い今日この頃。
キア上で集められる程度で作れるものしかありません;;
結局今週もビアンカ作成です。

↓の記事で釈迦ねこが
「最大を 裁縫したら こんにちわ」
と、いう銘入りを予感させるような俳句を読んだため
淡い期待を持ちながら・・・。
( ´ー`)フゥー...
そんなあまいもんじゃないですよね。

保護+2耐久+4・・・5着
保護+1耐久+4・・・2着

まぁ、仕上げキャンセルしまくりで頑張ったかいがあって
いい結果になりましたw
あながち釈迦ねこの俳句も間違ってなかったヾ(゚ω゚)ノ゛

しかも今回できたものの色がすごい!
ビアンカ

これで、未染色ですよ?
上段:保護+2、下段:保護+1なんですが、
絶賛販売中!!
よろしくお願いします。
残りの未染色でいまいちな色のやつは、露店で販売します♪
ブログ見たよ、と言ってくれたら50k割引しちゃおうかな。
↑メモで送ってくださいね。
取引板に書いちゃうと全部割り引かないといけない(T^T)

最高級生地・濃霧シルクがあれば、
セリナレディドレスも作ってみたいのだけれど、生地が高い;;
そんな感じで今週の裁縫は終了。

次は調合です。
銀行3キャラ分のハーブを処理します。
ハーブ豚・クローバー豚飼ってますが、
ハーブ収集はダンジョンでしかやってません(*´д`*)
ダンジョンで抜いてると、緑とか薬草学の修練にならない赤は
抜かないわけで。
どうにも足りなくなってしまうのです;;
PTメンバーに青と交換してもらいながら、ひたすら調合。

FA10を130個・スタポ50を200個を作成して終了。
現在調合ランクBなのですが、修練にFAを飲んでみるというのがあります。
確か100回。
普段FAなんぞ使わないので、今回作ったやつを一気飲み。
薬漬け

薬漬け。
その結果。
中毒

まぁ、当然ですがw

今回初挑戦ですが、ルエリ鯖の呉服屋を目指して、
「ブログ見たよ割引き」これからもやろうかな。
次回は新装備ですかね。新型紙のやつ。

あとは、材料さえ持ってきてくれれば、代行もしちゃいますよっ!
性能は保証できませんがね(;゚д゚)ァ....

ご来店お待ちしておりますw
スポンサーサイト

3件の足跡

[C147]

ブログ見たよ!
  • 2007-01-24
  • 投稿者 : 恋香
  • URL
  • 編集

[C149] おぉ~

凄い、綺麗な色が出揃いましたねー
私にも釈迦ねこサマのような良い句を詠んでくれる
美味しいペットはいないものかw

ビアンカ、作成しようかな~と裁縫箱を調べたら
銀の糸を持っていない事に気付く・・・(汗

そろそろ新型紙が来る!と思うことにして
高級シルクだけ買い集めてまーす♪
それまでは精霊餌のヒーラードレスで仕上げ練習です。
  • 2007-01-25
  • 投稿者 : ブランシュ
  • URL
  • 編集

[C150]

>恋香

まずはマビノギをやりましょうw

>ブランシュさん

この色にはビックリしましたねぇ。
いつもは変な色しかできないのに
こんなに綺麗なものができるとは!

NEXON公式でプレスリリース発表されましたねーw
型紙追加ですよヾ(゚ω゚)ノ゛
楽しみですw
  • 2007-01-25
  • 投稿者 : 釈迦うさぎ
  • URL
  • 編集

足跡を残してくれる人はこちらへ

新規

投稿した内容は釈迦うさぎにだけ閲覧出来ます

Extra

カウンター

About

NEXON社MMORPG mabinogi 
のSSプレイ日記を掲載する非公式ファンサイトです。
著作権ガイドラインに基づき
画像、文章の転載、複製を
固く禁じます。

リンクフリーです。
その他詳細はコチラ

キャラ紹介

釈迦うさぎ

ルエリ鯖 1or 2chで活動中
所属ギルド Myhome

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

