Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件の足跡

足跡を残してくれる人はこちらへ

新規

投稿した内容は釈迦うさぎにだけ閲覧出来ます

ちょっと前のお話

( ゚▽゚)/コンバンハ 釈迦うさぎです。
今日はせっかく仕事休みで、マビできるー♪って思ってたのに・・・
2時からメンテキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
ルエリ&マリーの皆様はどのようにすごしたのでしょうか?
僕はというと、そういや主張バナー放置してたなってことでいろいろ作ってみたり、他のゲームしたりしてました。あとはこれ書いたりw

それではMupupu Life( ´∀`)つ
はい、タイトルの通りこの日記はちょっと前の日記なのです。
忙しくて書く暇がなかったので、この機会に書いておきますb(めんどくさかっただけ)

前回はアイラが本をくれなかったのでG1断念しましたが、本をくれたのでG1を進めることにしました。
一部ネタバレのため、見たくない人はここでお別れです;;

そんなあなたのために・・・
釣り

アイラに本をもらって、ストーリーを進めると、まずは褐色バリDへいくことに。
まぁ、バリとか慣れてますからね、余裕ですよ!!
途中の出来事・・・
必死!!
"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"
なんか、鉱石がやたらとあって、女帝・ぴあらとともに、掘りまくりました。
隠れて見えにくいですが、ぴあらもいますw
奥へ奥へとすすんで、いざボスルームへ!!
働けーーー

↑見てくださいよ、コレ。
ボスルーム入ったときのカットシーン(?)のSSなんですが、女帝とぴあら!!
なんで座ってんのw!!
はたらけーーーーーーーーーーーーー!!!!!
(´;ェ;`)ウゥ・・・
そんなこんなで無事クリアして魔族のメダルを(σ´Д`)σゲッツ!!
またまた話を進めると、今度はキア下級クリアしなけりゃいけんくなりました。しかも一人で;;
女帝とぴあらはキア下級持ってるのに、持ってない!!!! (((´・ω・`)カックン…
ってなことで二人がキア下級言ってる間は、聖堂バイトで祝福Pもらってましたw

無事に(?)ぴあらのキア下級が終わったらしく、今度は女帝が行くことに。
下級で、下級通行書ゲットするために同行させてもらいました。
キアはそこまで敵が強くないので、あんまし死ななかったと思います。
どうでしょう?女帝さん。
そして途中いい事が・・・
ひゅーじ!!

(●´ω`●)ゞエヘヘ
ヒュージデタ━━(゚∀゚)━━!!
見ておわかりなように蛇で19kもらいましたw

無事に通行書げっとしつつ、ボスルーム前に到着!
ボスルーム入るときに1人じゃないとできんらしいので、ここでいったん入りなおし。

そして今度は自分の番!!
確実に一人では怖いので女帝に付き添ってもらいましたw
ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
ボスルーム前到着!そして女帝がいなくなりました。
こっからが本番です。いざスイッチ"ρ('-'* ) ピッ
メタスケ

メタスケを倒す!
メタスケ2
倒す!!!!!

ゴーレムさんもいたんですが部屋入った瞬間にからまれて、あせっていたためSSはありません。予定では先にメタスケ全部倒してからゆっくりゴーレムやろうと思ったのになぁ。
まぁ3回くらい死んだけど無事クリアー!!
きりがいいのでここでログアウツ
ノシ
スポンサーサイト

0件の足跡

足跡を残してくれる人はこちらへ

新規

投稿した内容は釈迦うさぎにだけ閲覧出来ます

Extra

カウンター

About

NEXON社MMORPG mabinogi 
のSSプレイ日記を掲載する非公式ファンサイトです。
著作権ガイドラインに基づき
画像、文章の転載、複製を
固く禁じます。

リンクフリーです。
その他詳細はコチラ

キャラ紹介

釈迦うさぎ

ルエリ鯖 1or 2chで活動中
所属ギルド Myhome

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。