Entries

スポンサーサイト


-件の足跡

[C122]

どんまい
おつかれさまでした~
  • 2007-01-11
  • 投稿者 : んまちゃん
  • URL
  • 編集

[C125]

>んまちゃんさん

開けれなかったものが悔やまれますが・・・。
意外にも楽しくできました!
長刀図面はイベント期間中じゃなくてもでるので
ぜひ、狙ってみてはいかがでしょうw?
宝箱の守護者との戦闘以外ないので、DIO様も関係ないですしね!
  • 2007-01-11
  • 投稿者 : 釈迦うさぎ
  • URL
  • 編集

[C126] 遅ればせながら~

長刀図面発掘おめでとうございます~♪
&今更ですが、あけおめ!!
今年も生息サーバーは違えど宜しくお願い致します。

精錬には目をつぶり、紡織8トレを開始しました。
次のUPデートで店売りR5~7の型紙が増えると信じ
その材料確保に、多少は自作しようかなっと。

お仕事、忙しそうですが、疲れて弱ったところに
ノロウィルスもらっちゃわないように、ご自愛下さいー
  • 2007-01-12
  • 投稿者 : ブランシュ
  • URL
  • 編集

[C127]

>ブランシュさん

今年もよろしくです!
順番通りなら次で店売り型紙が出てもおかしくないですよねぇw
自分も製錬と紡織止まっちゃってるのでそろそろ再開しようかと思ってます!自分で材料作りたいですしねー。
お互いがんばりましょう!!
  • 2007-01-12
  • 投稿者 : 釈迦うさぎ
  • URL
  • 編集

足跡を残してくれる人はこちらへ

新規

投稿した内容は釈迦うさぎにだけ閲覧出来ます

イリアでお宝、さがしませんか?-2・3日目-

一気に2・3日目まとめちゃいますが、手抜きではありません。
釈迦うさぎです、こんにちは。

手抜きではありま・・・

さて、1日目の結果を受けて、今回のイベントアイテムには
ものっすごいお宝があまり含まれていないことが判明しました。
ほぼNPCの商店で買えるものですしね。

でも、それはそれ。
イベントには参加するのであります。
こんな機会がなければ、発掘なんて滅多にできないですしね!
【2日目】
イベントアイテムより、長刀図面を探す旅の始まりですw
1日目に平原で出たので、2日目も懲りずにキャンプ~平原にかけて
発掘を繰り返していました。
しかも、図面出たところを重点的に!

「あれ?人少なくない?」
今回のイベントアイテムを見てやる気がなくなってしまたのか
参加してる人が少ないように思えました。

よし!
チャーーーンスっ!
ライバルが少なければ、より多くの宝箱を開けることができるっ!
これは、発掘成金も夢じゃない!?
と、思いつつこの日も5時間発掘w
2日目終了

2日目は最後の10分間だけ、砂漠に進出してみました。
だって・・・
ライバル少なかったハズなのに、宝箱が全然でなかったのですもの;;

【2日目の成果】
リザードES
精霊のご飯 多数

まぁ、そうそう図面なんてでないよねw
リザード出たしいいか!
明日は図面ちょうだいねってことで3日目につづく。


<3日目>
もちろん、3日目もキャンプ~平原にかけて発掘。
図面でたところを重点的に。
諦めません、出すまでは!

この日は開始予定時刻を過ぎても開始されなかったのですが、
どうせ狙いは長刀図面です。
イベントアイテムはいらんとです。
ってことで、先走り発掘してました。
そして1時間半遅れでイベントスタート。

長刀図面を求めて、発掘しまくりました。
この日はライバルが少なかったからか、
イベント遅延のお詫びかw?
宝箱がざっくざく。
うへへ・・・
3日目終了

3日目は途中でサンドワームが沸いたので参戦しつつも、
またもや5時間発掘しました。

【3日目成果】
精霊のご飯 多数

以上。

・・・orz
あれだ!きっとこれがいけないんだ!!
宝はどこに・・・?

3日目ももちろん数回ありました。
発見したのに、影だけで宝箱がでないという摩訶不思議現象;;
絶対この中に長刀図面がはいっていたに違いない!!
そうに決まってる。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


くそぅ・・・。


そんなこんなで、3日間のイベントも終了し。
長刀図面1個・ナオの探検家の服装1個・リザードES2個
という、まぁまぁ良さげな結果でした!
スポンサーサイト

4件の足跡

[C122]

どんまい
おつかれさまでした~
  • 2007-01-11
  • 投稿者 : んまちゃん
  • URL
  • 編集

[C125]

>んまちゃんさん

開けれなかったものが悔やまれますが・・・。
意外にも楽しくできました!
長刀図面はイベント期間中じゃなくてもでるので
ぜひ、狙ってみてはいかがでしょうw?
宝箱の守護者との戦闘以外ないので、DIO様も関係ないですしね!
  • 2007-01-11
  • 投稿者 : 釈迦うさぎ
  • URL
  • 編集

[C126] 遅ればせながら~

長刀図面発掘おめでとうございます~♪
&今更ですが、あけおめ!!
今年も生息サーバーは違えど宜しくお願い致します。

精錬には目をつぶり、紡織8トレを開始しました。
次のUPデートで店売りR5~7の型紙が増えると信じ
その材料確保に、多少は自作しようかなっと。

お仕事、忙しそうですが、疲れて弱ったところに
ノロウィルスもらっちゃわないように、ご自愛下さいー
  • 2007-01-12
  • 投稿者 : ブランシュ
  • URL
  • 編集

[C127]

>ブランシュさん

今年もよろしくです!
順番通りなら次で店売り型紙が出てもおかしくないですよねぇw
自分も製錬と紡織止まっちゃってるのでそろそろ再開しようかと思ってます!自分で材料作りたいですしねー。
お互いがんばりましょう!!
  • 2007-01-12
  • 投稿者 : 釈迦うさぎ
  • URL
  • 編集

足跡を残してくれる人はこちらへ

新規

投稿した内容は釈迦うさぎにだけ閲覧出来ます

Extra

カウンター

About

NEXON社MMORPG mabinogi 
のSSプレイ日記を掲載する非公式ファンサイトです。
著作権ガイドラインに基づき
画像、文章の転載、複製を
固く禁じます。

リンクフリーです。
その他詳細はコチラ

キャラ紹介

釈迦うさぎ

ルエリ鯖 1or 2chで活動中
所属ギルド Myhome

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

