Entries

スポンサーサイト


-件の足跡

[C105] うぉぉぉぉ

釈迦うさぎさんおはようございます!

参りました!(←筆文字で!)

素敵なタイトルもありがとうございます
いただきます!

ああこの企画やってよかった!

ちょっと茶飲んで落ち着いてから感想を
書かせていただきます^^

本当にありがとう!
  • 2006-12-16
  • 投稿者 : みく
  • URL
  • 編集

[C106]

>みくさん

サブタイトルは・・・
自分が年齢制限にひっかかったので勝手につけさせていただきましたw
あくまでサブタイトルですのでいただかないでくださいww
  • 2006-12-16
  • 投稿者 : 釈迦うさぎ
  • URL
  • 編集

[C109] 年齢制限!

着たきりスズメ!!!(≧▽≦)

と思ってて、試着するのにお店で脱いで
着られなくなったうさぴょんローブとかね・・・(゚ーÅ)
よくあることよねっ(>_<)
  • 2006-12-17
  • 投稿者 : んまちゃん
  • URL
  • 編集

[C110] あわてんぼうのサンタクロース

同じタイトル付けてらしたのでカキコしちゃいまーすミ,,゚Д゚彡
ルエリでプレイしてますよー、良かったらリンクいいかにー
?*・゜(n‘∀‘)η゚・*
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : サイーダ
  • URL
  • 編集

[C111]

釈迦サンタさん、プレゼントください^^
  • 2006-12-19
  • 投稿者 : 恋香
  • URL
  • 編集

[C112]

コメントありがとうございます!

>んまちゃんさん

よくやりますよねw
脱いだのが年齢制限ひっかかって着れなくなって
インベいっぱいで持てなくなって焦ったり;;
耐久0とかも結構やっちゃうなw
そうなる前に修理しろってかんじですが・・・w

>サイーダさん

本当にまったく同じタイトルでびっくりですw
すっごい偶然もあるもんだなぁ。

リンクよろしくお願いしますw!
こちらも貼らせていただきました!
初の(笑)同鯖さんです!
よろしくお願いします~

>恋香

サンタは良い子のところにしかやってこないのだよ
ヽ(´ー`)ノ
  • 2006-12-19
  • 投稿者 : 釈迦うさぎ
  • URL
  • 編集

足跡を残してくれる人はこちらへ

新規

投稿した内容は釈迦うさぎにだけ閲覧出来ます

あわてんぼうのサンタクロース

仕事ほっぽらかしてこの記事書いてます。
現実逃避ヽ(●´ε`●)ノバンザイな釈迦うさぎです。
おはようございます。

さてさて、もうじきクリスマスですね。
エリンでもサンタ服っぽい装いの方が増えてまいりました。
で、みくさんとこでこんな企画が始まったので参加することにしましたっ!

題して・・・
街は普通色 ぼくはわたしは先取りクリスマス!(仮)
-あわてんぼうのサンタクロース-

タイトル募集中みたいだったのでサブタイトル勝手につけました。ゴメンナサイ。

自分が作ったサンタ服は続きから。
総染色アンプル使用量-54個(ラブラドール1匹分)の成果をとくとご覧あれ!!

まずはコレ。
剣士サンタ

コレスフェルト帽子
剣士学校の制服ショートタイプ
コレスオリエンタルロングブーツ

つづいて

ビアンカサンタ

コレスフェルト帽子
ビアンカドロワーズレイヤースカート
ブレスレット
タイアップロングブーツ

話が大きくかわりますが、これの撮影後転生しましたっ!
その件はまた後日!

・・・。
( ´゚д゚`)えーーー
転生後に気づきました。
これってさ年齢制限あるじゃん?
クリスマス近辺にきれないじゃん?
なんてあわてんぼうなサンタクロース。

ってことで用意したのが
ショウロンサンタ

コレスフェルト帽子
ショウウジュエンフォーマルドレス
季鈴冬天使のグローブ
コレスオリエンタルロングブーツ

天使手袋赤と白逆にしたかったのですが
染色アンプル切れorz

なんといっても自分のサンタ服のポイントは
コレスフェルト帽子
これは他の人も思いつくまい!
うっへっへ。
サンタ帽子としてつけてる人が増えたら
ファッションリーダー 釈迦うさぎ
のタイトルもらえるだろうなぁ。シモンから。

ちなみに♂用も考えて、製作中なのですが
アンプルがもうないのでまた火曜日以降にでも~。

みくさん、企画ありがとうです!
今回も前回同様、楽しませていただきましたっ!
スポンサーサイト

6件の足跡

[C105] うぉぉぉぉ

釈迦うさぎさんおはようございます!

参りました!(←筆文字で!)

素敵なタイトルもありがとうございます
いただきます!

ああこの企画やってよかった!

ちょっと茶飲んで落ち着いてから感想を
書かせていただきます^^

本当にありがとう!
  • 2006-12-16
  • 投稿者 : みく
  • URL
  • 編集

[C106]

>みくさん

サブタイトルは・・・
自分が年齢制限にひっかかったので勝手につけさせていただきましたw
あくまでサブタイトルですのでいただかないでくださいww
  • 2006-12-16
  • 投稿者 : 釈迦うさぎ
  • URL
  • 編集

[C109] 年齢制限!

着たきりスズメ!!!(≧▽≦)

と思ってて、試着するのにお店で脱いで
着られなくなったうさぴょんローブとかね・・・(゚ーÅ)
よくあることよねっ(>_<)
  • 2006-12-17
  • 投稿者 : んまちゃん
  • URL
  • 編集

[C110] あわてんぼうのサンタクロース

同じタイトル付けてらしたのでカキコしちゃいまーすミ,,゚Д゚彡
ルエリでプレイしてますよー、良かったらリンクいいかにー
?*・゜(n‘∀‘)η゚・*
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : サイーダ
  • URL
  • 編集

[C111]

釈迦サンタさん、プレゼントください^^
  • 2006-12-19
  • 投稿者 : 恋香
  • URL
  • 編集

[C112]

コメントありがとうございます!

>んまちゃんさん

よくやりますよねw
脱いだのが年齢制限ひっかかって着れなくなって
インベいっぱいで持てなくなって焦ったり;;
耐久0とかも結構やっちゃうなw
そうなる前に修理しろってかんじですが・・・w

>サイーダさん

本当にまったく同じタイトルでびっくりですw
すっごい偶然もあるもんだなぁ。

リンクよろしくお願いしますw!
こちらも貼らせていただきました!
初の(笑)同鯖さんです!
よろしくお願いします~

>恋香

サンタは良い子のところにしかやってこないのだよ
ヽ(´ー`)ノ
  • 2006-12-19
  • 投稿者 : 釈迦うさぎ
  • URL
  • 編集

足跡を残してくれる人はこちらへ

新規

投稿した内容は釈迦うさぎにだけ閲覧出来ます

Extra

カウンター

About

NEXON社MMORPG mabinogi 
のSSプレイ日記を掲載する非公式ファンサイトです。
著作権ガイドラインに基づき
画像、文章の転載、複製を
固く禁じます。

リンクフリーです。
その他詳細はコチラ

キャラ紹介

釈迦うさぎ

ルエリ鯖 1or 2chで活動中
所属ギルド Myhome

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

