Entries

スポンサーサイト


-件の足跡

[C87] Σ(゚Д゚;

最近ギルメンの中にもこの靴を履いている人を見かけますが
そんなに高価なものだったのね!!!

どうりでギルメンの1人が「アカポ買う金もない」って泣いてたはずだわ・・・(^^ゞ
  • 2006-11-30
  • 投稿者 : んまちゃん
  • URL
  • 編集

[C91]

>んまちゃんさん

Σ
アカポ買うお金がないとか;;
自分もまさか1mでこんなに売れるとは思いませんでしたょ。
みんなお金持ってるなぁ
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : 釈迦うさぎ
  • URL
  • 編集

[C97] きょう釈迦ねこは

きょう釈迦ねこは購入したよ♪
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : BlogPetの釈迦ねこ
  • URL
  • 編集

[C103] きょうは作成する

きょうは作成するつもりだった?
  • 2006-12-13
  • 投稿者 : BlogPetの釈迦ねこ
  • URL
  • 編集

足跡を残してくれる人はこちらへ

新規

投稿した内容は釈迦うさぎにだけ閲覧出来ます

今週の生産日

月曜の生産日の日記でも書こうかなと思ったら、下書き状態で公開してなかったものが1個あるのに気づきました。(↓の記事)
日付改ざんしました釈迦うさぎです。こんにちわ!

何日か前に書いたのですが
破産して買ったタイアップロングブーツを作成する日がやってまいりました。
材料費すらなかったのですが、
銀行整理も兼ねて眠っていたアイテム売り払い材料を準備。

タイアップ


ここ何週間か、月曜日になったばかりの時は
裁縫・紡織やる人が少なくなってきている気がします;;
最近は最初から調合やる人が増えてきたみたいですねぇ。
裁縫・紡織PTがなかったので作成して、8人集めて作成開始。

成功率 83%
進行率 22%(17%) PTボーナス

さぁ作るぞっていう時に問題が発生しました。
材料を普通の生地と普通のシルクと勘違いしていたので
高級シルクを集めていませんでした・・・。
このままでは作れない!!
ってことでいきなり材料不足で露店見回り。

最近、最高級生地も高くなってるけど、
高級シルクも高くなってないですかね?
供給が少なかったってのもあるのでしょうが、
10枚で50kのところしかありませんでしたよ。たっけー;;
1工程3枚必要ですので80枚ほど購入。

材料そろえていざ作成・・・!

大失敗・・・orz

最初から大失敗なんてヽ(`Д´)ノ
その後も失敗やら大失敗がちらほらと・・・。

前回の残りもあわせて何とか5個作成できました。
今回は仕上げ失敗しないように、聖堂の中で仕上げましたヾ(゚ω゚)ノ゛
そしてタイトルを「女神を救出した」に変更。
えぇ、神頼みですよ。

仕上げの材料は高級仕上げ糸だけなので
少しでもはずれたと思ったらキャンセル。

今回も銘入りはつくれずヽ(`Д´)ノウワァン
んでも、全部に最大耐久+3が付きました。
タイアップ完成品

1つは友達に材料費分くらいで売り、残りは露店での販売。
前回、仕上げ失敗品(最大耐久減少)のものが300kで5分くらいで完売。
最大耐久+3の品は一応最高補正ですし、売ってるのをみかけないので相場わからず。
とりあえず1mでだして、希望額はメモでってな感じにしておきました。

その後は調合PTに移り、溜め込んでいたハーブを消化。
金ハーブが少なかったのでマナライフ作成で修練。
ベースハーブを集めていなかったのですぐ終了。
特にやることもなかったので
魔法演奏

マナ回復演奏でお手伝い。

30分後・・・
タイアップロングブーツが○○に売れました!!
その後も1mで順調に売れましたよっ!
お財布ホクホクですw

さ~て、何買おうかなぁ♪
スポンサーサイト

4件の足跡

[C87] Σ(゚Д゚;

最近ギルメンの中にもこの靴を履いている人を見かけますが
そんなに高価なものだったのね!!!

どうりでギルメンの1人が「アカポ買う金もない」って泣いてたはずだわ・・・(^^ゞ
  • 2006-11-30
  • 投稿者 : んまちゃん
  • URL
  • 編集

[C91]

>んまちゃんさん

Σ
アカポ買うお金がないとか;;
自分もまさか1mでこんなに売れるとは思いませんでしたょ。
みんなお金持ってるなぁ
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : 釈迦うさぎ
  • URL
  • 編集

[C97] きょう釈迦ねこは

きょう釈迦ねこは購入したよ♪
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : BlogPetの釈迦ねこ
  • URL
  • 編集

[C103] きょうは作成する

きょうは作成するつもりだった?
  • 2006-12-13
  • 投稿者 : BlogPetの釈迦ねこ
  • URL
  • 編集

足跡を残してくれる人はこちらへ

新規

投稿した内容は釈迦うさぎにだけ閲覧出来ます

Extra

カウンター

About

NEXON社MMORPG mabinogi 
のSSプレイ日記を掲載する非公式ファンサイトです。
著作権ガイドラインに基づき
画像、文章の転載、複製を
固く禁じます。

リンクフリーです。
その他詳細はコチラ

キャラ紹介

釈迦うさぎ

ルエリ鯖 1or 2chで活動中
所属ギルド Myhome

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

