Entries

スポンサーサイト


-件の足跡

[C88] きゃーっ

かわいすぎる!!!
クマどうしよう!
白熊販売は今日まで・・・だよね?
んー
って悩んでて買わない気がする(^^)
  • 2006-11-30
  • 投稿者 : んまちゃん
  • URL
  • 編集

[C89] 可愛い~

白クマー、カードだけ購入して名前が決まらず・・・
たくさんのクマーに囲まれて
メルヘンな一夜でしたね♪
  • 2006-11-30
  • 投稿者 : ブランシュ
  • URL
  • 編集

[C90]

>んまちゃんさん

まわりの友達にクマー飼ってる人がいたら
クマーでinしてもらって演奏係やれば体験できますよw
たくさんのクマーが自分の周りでぴょんぴょん踊ってるのは愉快爽快ですっ!

>ブランシュさん

自分も最初はカードだけ買っておいたのですが、
インベ欲しさに召喚してしましましたw
豆ダンジョンまわるのは面倒だし、買うと高いし・・・。
小さいのもなかなかかわいい(*´ェ`*)
ってことで豆腐育成はしてませんw
レベル20にしてMAX白クマに戦いを挑んだのですが
あっけなくやられました・・・。
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : 釈迦うさぎ
  • URL
  • 編集

[C92] とか何とか言ってたくせに

カードだけ買ってしまいました(^^ゞ

今はDIO様の天下なので、それが過ぎたら(いつになるやら
エリンに降り立足せてあげようと思います(^^)
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : んまちゃん
  • URL
  • 編集

[C93]

>んまちゃんさん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
買われたのですね!白クマーなのかなw?
なるべく早いとこエリンで躍らせれるよう祈りましょう!

マリー:DIO様の天下・・・いつまで続くのやら・・・
タルラーク:ネクソが重い腰を上げるまで!
ルエリ:な~るほど、ザ・・・・・
( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイ、ハイ、ハイハイハイ
  • 2006-12-02
  • 投稿者 : 釈迦うさぎ
  • URL
  • 編集

足跡を残してくれる人はこちらへ

新規

投稿した内容は釈迦うさぎにだけ閲覧出来ます

多数のクマを操った 釈迦うさぎ

仕事が片付きません・・・。
11月中にやらなければいけないものが
いくつか手付かずで残っている状態。
もう((;゚Д゚)オレシラナイ

自分一人で70%くらいはやりました。
あとは残りの4人で頑張ってください!
とは言えない釈迦うさぎです。こんにちわ。

さてさて、マビですが・・・。
最近はまとまってプレイする時間がとれません。
アドバンス回収→露店見回り→メッセ等でお喋り→落ち
こんな感じです。

ダンジョン潜る時間はないので
演奏の修練をしてることが多いですねぃ。
そのおかげで、楽器演奏も無事ランク5達成しました。
こっからはひたすらランダム演奏でマゾい修練をしなければいけないみたいなので、ここでいったん止めることにしました。

そんな修練中の出来事・・・。

「ダンバートンにクマー一家現る」というPT名で
クマ達が現れ、演奏中だった自分のまわりに群がってきました。

そこで「無音楽譜」から「森のクマサン」の楽譜に切り替えましたw
すると何頭かのクマーがPT入ってーと言ってきました。
なにかわからなかったのですが、とりあえず入ってみました。

クマー


すると自分の演奏でクマー達が踊りだしましたよw
なんかPT組んだ状態だと踊るようになるみたいです!
暇なときはぜひ一度お試しあれ!
スポンサーサイト

5件の足跡

[C88] きゃーっ

かわいすぎる!!!
クマどうしよう!
白熊販売は今日まで・・・だよね?
んー
って悩んでて買わない気がする(^^)
  • 2006-11-30
  • 投稿者 : んまちゃん
  • URL
  • 編集

[C89] 可愛い~

白クマー、カードだけ購入して名前が決まらず・・・
たくさんのクマーに囲まれて
メルヘンな一夜でしたね♪
  • 2006-11-30
  • 投稿者 : ブランシュ
  • URL
  • 編集

[C90]

>んまちゃんさん

まわりの友達にクマー飼ってる人がいたら
クマーでinしてもらって演奏係やれば体験できますよw
たくさんのクマーが自分の周りでぴょんぴょん踊ってるのは愉快爽快ですっ!

>ブランシュさん

自分も最初はカードだけ買っておいたのですが、
インベ欲しさに召喚してしましましたw
豆ダンジョンまわるのは面倒だし、買うと高いし・・・。
小さいのもなかなかかわいい(*´ェ`*)
ってことで豆腐育成はしてませんw
レベル20にしてMAX白クマに戦いを挑んだのですが
あっけなくやられました・・・。
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : 釈迦うさぎ
  • URL
  • 編集

[C92] とか何とか言ってたくせに

カードだけ買ってしまいました(^^ゞ

今はDIO様の天下なので、それが過ぎたら(いつになるやら
エリンに降り立足せてあげようと思います(^^)
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : んまちゃん
  • URL
  • 編集

[C93]

>んまちゃんさん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
買われたのですね!白クマーなのかなw?
なるべく早いとこエリンで躍らせれるよう祈りましょう!

マリー:DIO様の天下・・・いつまで続くのやら・・・
タルラーク:ネクソが重い腰を上げるまで!
ルエリ:な~るほど、ザ・・・・・
( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイ、ハイ、ハイハイハイ
  • 2006-12-02
  • 投稿者 : 釈迦うさぎ
  • URL
  • 編集

足跡を残してくれる人はこちらへ

新規

投稿した内容は釈迦うさぎにだけ閲覧出来ます

Extra

カウンター

About

NEXON社MMORPG mabinogi 
のSSプレイ日記を掲載する非公式ファンサイトです。
著作権ガイドラインに基づき
画像、文章の転載、複製を
固く禁じます。

リンクフリーです。
その他詳細はコチラ

キャラ紹介

釈迦うさぎ

ルエリ鯖 1or 2chで活動中
所属ギルド Myhome

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

