Entries



-件の足跡

[C73]

(@'ω'@)ん?

なんだコレ。
  • 2006-11-25
  • 投稿者 : 釈迦うさぎ
  • URL
  • 編集

[C74]

風お邪 に吹きました(^^)

ぐっじょぶ です!!(≧▽≦) 釈迦ねこちゃん!
  • 2006-11-25
  • 投稿者 : んまちゃん
  • URL
  • 編集

[C76]

>んまちゃんさん

なんだかちょっと前の記事のコピペのような気もするけど
微妙に釈迦ねこにアレンジされてたり。
記事背景の色が変わってたり。
毎度お騒がせな釈迦ねこです。
どうせやるなら、ゴーストライターらしく記事書いてない日に
やって欲しかった・・・。
↓の記事書き終わって確認してみたところいきなり現れて
びっくりしました。同じタイミングで投稿とは!
  • 2006-11-25
  • 投稿者 : 釈迦うさぎ
  • URL
  • 編集

[C79] 釈迦ねこちゃんには

まだまだかなわないワン
みく太郎も カックンしたかったの。

釈迦ねこちゃんすごい!!
でも風邪はおすすめしないほうがいいとおもうよ!
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : みく太郎(偽)
  • URL
  • 編集

[C81]

>みく太郎(偽)さん

最初名前見たとき、
えっ!?みく太郎が?w
と思ったのは内緒です。
コメントもそれっぽかったしw
みく太郎もそのうちとんでもないことをしでかすワン!
楽しみなんだワン!
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : 釈迦うさぎ
  • URL
  • 編集

足跡を残してくれる人はこちらへ

新規

投稿した内容は釈迦うさぎにだけ閲覧出来ます

転生後(BlogPet)

釈迦ねこは、勧めとか転生♪

風邪をお勧めします。



(経験者は語る

マビはというと、3週目にはいり転生間近。

転生後2日で40レベル。

記録更新ならずの50-15のいつも通りになrそうです。

釈迦うさぎですこんにちは。



ですので、ほんとにささいなものでも風邪の便りに感じたら
ゆっくり休むことをおめしになりました・・。


やばいっす、今年の風お邪は。

毎年聞くような言葉ですkrど。


なんていうか、一気に熱でていkっきに喉痛くなってめっさダルイです。

(((´・ω・`)カックン…

とにかく、皆様風邪にはおきをつけて
ファンタジーライフをお楽しみください



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「釈迦ねこ」が書きました。

5件の足跡

[C73]

(@'ω'@)ん?

なんだコレ。
  • 2006-11-25
  • 投稿者 : 釈迦うさぎ
  • URL
  • 編集

[C74]

風お邪 に吹きました(^^)

ぐっじょぶ です!!(≧▽≦) 釈迦ねこちゃん!
  • 2006-11-25
  • 投稿者 : んまちゃん
  • URL
  • 編集

[C76]

>んまちゃんさん

なんだかちょっと前の記事のコピペのような気もするけど
微妙に釈迦ねこにアレンジされてたり。
記事背景の色が変わってたり。
毎度お騒がせな釈迦ねこです。
どうせやるなら、ゴーストライターらしく記事書いてない日に
やって欲しかった・・・。
↓の記事書き終わって確認してみたところいきなり現れて
びっくりしました。同じタイミングで投稿とは!
  • 2006-11-25
  • 投稿者 : 釈迦うさぎ
  • URL
  • 編集

[C79] 釈迦ねこちゃんには

まだまだかなわないワン
みく太郎も カックンしたかったの。

釈迦ねこちゃんすごい!!
でも風邪はおすすめしないほうがいいとおもうよ!
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : みく太郎(偽)
  • URL
  • 編集

[C81]

>みく太郎(偽)さん

最初名前見たとき、
えっ!?みく太郎が?w
と思ったのは内緒です。
コメントもそれっぽかったしw
みく太郎もそのうちとんでもないことをしでかすワン!
楽しみなんだワン!
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : 釈迦うさぎ
  • URL
  • 編集

足跡を残してくれる人はこちらへ

新規

投稿した内容は釈迦うさぎにだけ閲覧出来ます

Extra

カウンター

About

NEXON社MMORPG mabinogi 
のSSプレイ日記を掲載する非公式ファンサイトです。
著作権ガイドラインに基づき
画像、文章の転載、複製を
固く禁じます。

リンクフリーです。
その他詳細はコチラ

キャラ紹介

釈迦うさぎ

ルエリ鯖 1or 2chで活動中
所属ギルド Myhome

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

