Entries

スポンサーサイト


-件の足跡

[C75] やってみました!

ちょっと あふぉーのルエリちゃんが1%は言ってました(T_T
  • 2006-11-25
  • 投稿者 : んまちゃん
  • URL
  • 編集

[C77]

>んまちゃんさん

ルエリ1%よりも
ニッカ74%の方が気になります。
あのナルシストっぷりはエルフ雑貨屋に匹敵すると思います。
それが74%・・・。
と、ルエリ鯖在住なので擁護してみたりw
  • 2006-11-25
  • 投稿者 : 釈迦うさぎ
  • URL
  • 編集

[C78] ええっΣ

モンスター成分も配合されてるんですね@@
色々試したけど初めて見ました

でもラットマンいいじゃないですか!アイドルアイドル

「これがよかった・・・。」にちょっと笑ってしまいました
・・・w
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : みく
  • URL
  • 編集

[C80]

>みくさん

ルエリ鯖のアイドル釈迦クチチ…釈迦うさぎです。
モンスターの中では良い方だとは思いますが、やっぱり人間が良かったとです。
まぁ、ファーガスやら裸オーガとかじゃなくて良かったとです。
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : 釈迦うさぎ
  • URL
  • 編集

[C82] トレイシー多かった・・・orz

こんばんは、マビノギ解析やってみましたよ~

ブランシュの67%はシェーナで出来ています
ブランシュの22%はトレイシーで出来ています
ブランシュの4%はディリスで出来ています
ブランシュの4%はトレボーで出来ています
ブランシュの3%はモリアンで出来ています

なんというか、ちょっと複雑ですw
そして、良いかわかりませんでしたが、リンク貼らせて頂きました><
ダメでしたら、剥がせと一言お知らせ下さいませ~♪
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : ブランシュ
  • URL
  • 編集

[C83]

>ブランシュさん

コメント&リンクありがとうです!

解析結果ですが、シェーナさんが67%ってのが最高ですw
自分の中ではエリンで一番グッとくる女性NPCなのです!
トレイシーやらトレボーやら多少入ってても(・ε・)キニシナイ!!
うらやましいかぎりです!

リンク集作ってはあるものの、
色々調整してないので放置してましたw
さっそく調整してこちらも貼らせていただきます!
  • 2006-11-28
  • 投稿者 : 釈迦うさぎ
  • URL
  • 編集

[C84] 釈迦ねこは、広い

釈迦ねこは、広い釈迦うさぎとかなったあたりでした
釈迦うさぎは、ネットで尻尾とか大きいましなどなったあたりでした
釈迦ねこは、広いノートなどください
釈迦ねこが、ネットで
おや、
自分と
自分とかなったあたりでした
広いましや、釈迦うさぎを真似すればよかった?


  • 2006-11-28
  • 投稿者 : BlogPetの釈迦ねこ
  • URL
  • 編集

[C85] 相互リンクありがとう♪

毎度、釈迦うさぎ先生のTOP絵はトキメキます☆

シェーナ、可愛いですよね。
マハでもふもふする時は、用も無いのに話しかけますw
料理大会実装されたら、入り浸りですね!

リンクありがとうございました~
これからも、タイアップとエラの型紙を求めさすらいましょう!
  • 2006-11-29
  • 投稿者 : ブランシュ
  • URL
  • 編集

[C86]

>ブランシュさん

料理大会のことを忘れてました!
料理はまだ練習だったなぁ・・・。
必死こいて上げることにします!
んでも、太りすぎてて人様に見せれなくなったら
SS無し日記になったりしてw

めざせ、銘入りタイアップ&エラベストです!!
頑張りましょう!
  • 2006-11-30
  • 投稿者 : 釈迦うさぎ
  • URL
  • 編集

足跡を残してくれる人はこちらへ

新規

投稿した内容は釈迦うさぎにだけ閲覧出来ます

マビノギ成分解析

おはようございます。釈迦うさぎです。

今週は水曜日にメンテになったので、ドラゴンの登場が木曜日になったあたりでした。今まで仕事と重なりまくって参加できていませんでしたが、初参加しましたっ!

【結果】

うん、尻尾は見れましたw

( ´ー`)フゥー...
お察しくださいヽ(`Д´)ノウワァン

さて、そのメンテの最中に、誰かが作ったらしい
マビノギ解析機なるものを
みくノートのみくさんがやってました。
自分も真似してやってみましたよっ


【結果】

釈迦うさぎの61%はラットマンで出来ています
釈迦うさぎの23%はモリアンで出来ています
釈迦うさぎの9%はラサで出来ています
釈迦うさぎの7%はディリスで出来ています

クチチ・・・

女神様が23%含まれてるのが救いか・・・。
んでも半分以上人間じゃねぇ!ねずみかいっ!!

ついでに釈迦ねこは・・・

釈迦ねこの98%はジョセリンで出来ています
釈迦ねこの2%はネリスで出来ています

ジョセリンって誰だ!?
こんなときにハロウィン全NPC(一部除く)やってよかった!
ジョセリンとはこのお方です。

サブの♂キャラでやってみたところ・・・

70%はシェーナで出来ています
10%はエレノアで出来ています
9%はマリーで出来ています
7%はルエリで出来ています
4%はキホールで出来ています

これはすごい・・・。これがよかった・・・。
スポンサーサイト

9件の足跡

[C75] やってみました!

ちょっと あふぉーのルエリちゃんが1%は言ってました(T_T
  • 2006-11-25
  • 投稿者 : んまちゃん
  • URL
  • 編集

[C77]

>んまちゃんさん

ルエリ1%よりも
ニッカ74%の方が気になります。
あのナルシストっぷりはエルフ雑貨屋に匹敵すると思います。
それが74%・・・。
と、ルエリ鯖在住なので擁護してみたりw
  • 2006-11-25
  • 投稿者 : 釈迦うさぎ
  • URL
  • 編集

[C78] ええっΣ

モンスター成分も配合されてるんですね@@
色々試したけど初めて見ました

でもラットマンいいじゃないですか!アイドルアイドル

「これがよかった・・・。」にちょっと笑ってしまいました
・・・w
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : みく
  • URL
  • 編集

[C80]

>みくさん

ルエリ鯖のアイドル釈迦クチチ…釈迦うさぎです。
モンスターの中では良い方だとは思いますが、やっぱり人間が良かったとです。
まぁ、ファーガスやら裸オーガとかじゃなくて良かったとです。
  • 2006-11-26
  • 投稿者 : 釈迦うさぎ
  • URL
  • 編集

[C82] トレイシー多かった・・・orz

こんばんは、マビノギ解析やってみましたよ~

ブランシュの67%はシェーナで出来ています
ブランシュの22%はトレイシーで出来ています
ブランシュの4%はディリスで出来ています
ブランシュの4%はトレボーで出来ています
ブランシュの3%はモリアンで出来ています

なんというか、ちょっと複雑ですw
そして、良いかわかりませんでしたが、リンク貼らせて頂きました><
ダメでしたら、剥がせと一言お知らせ下さいませ~♪
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : ブランシュ
  • URL
  • 編集

[C83]

>ブランシュさん

コメント&リンクありがとうです!

解析結果ですが、シェーナさんが67%ってのが最高ですw
自分の中ではエリンで一番グッとくる女性NPCなのです!
トレイシーやらトレボーやら多少入ってても(・ε・)キニシナイ!!
うらやましいかぎりです!

リンク集作ってはあるものの、
色々調整してないので放置してましたw
さっそく調整してこちらも貼らせていただきます!
  • 2006-11-28
  • 投稿者 : 釈迦うさぎ
  • URL
  • 編集

[C84] 釈迦ねこは、広い

釈迦ねこは、広い釈迦うさぎとかなったあたりでした
釈迦うさぎは、ネットで尻尾とか大きいましなどなったあたりでした
釈迦ねこは、広いノートなどください
釈迦ねこが、ネットで
おや、
自分と
自分とかなったあたりでした
広いましや、釈迦うさぎを真似すればよかった?


  • 2006-11-28
  • 投稿者 : BlogPetの釈迦ねこ
  • URL
  • 編集

[C85] 相互リンクありがとう♪

毎度、釈迦うさぎ先生のTOP絵はトキメキます☆

シェーナ、可愛いですよね。
マハでもふもふする時は、用も無いのに話しかけますw
料理大会実装されたら、入り浸りですね!

リンクありがとうございました~
これからも、タイアップとエラの型紙を求めさすらいましょう!
  • 2006-11-29
  • 投稿者 : ブランシュ
  • URL
  • 編集

[C86]

>ブランシュさん

料理大会のことを忘れてました!
料理はまだ練習だったなぁ・・・。
必死こいて上げることにします!
んでも、太りすぎてて人様に見せれなくなったら
SS無し日記になったりしてw

めざせ、銘入りタイアップ&エラベストです!!
頑張りましょう!
  • 2006-11-30
  • 投稿者 : 釈迦うさぎ
  • URL
  • 編集

足跡を残してくれる人はこちらへ

新規

投稿した内容は釈迦うさぎにだけ閲覧出来ます

Extra

カウンター

About

NEXON社MMORPG mabinogi 
のSSプレイ日記を掲載する非公式ファンサイトです。
著作権ガイドラインに基づき
画像、文章の転載、複製を
固く禁じます。

リンクフリーです。
その他詳細はコチラ

キャラ紹介

釈迦うさぎ

ルエリ鯖 1or 2chで活動中
所属ギルド Myhome

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

