Entries

スポンサーサイト


-件の足跡

[C66]

連休うらやましいです@@
年内は無さそうです(=w=

私も赤いクロスボウ使ってて、物欲沸騰させながら
ラビにさっき行ってきましたが
下級通行証すらでませんでした(涙

釈迦うさぎさん、あたしの分までレア出してきてください><

DEX300がんばってくださいネー!!
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : みく
  • URL
  • 編集

[C67] 釈迦ねこたちが、

釈迦ねこたちが、髪型とかを

転生したかったの♪


  • 2006-11-21
  • 投稿者 : BlogPetの釈迦ねこ
  • URL
  • 編集

[C68]

>まずはラビダンジョンに行くラビ

(((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : 恋香
  • URL
  • 編集

[C69]

>みくさん

ラビ通常5周しましたが下級証です・・・。
6周目でさっきゅんがくれました。
行ってみたところ魔符もちょろっとしか出ず、
最後の報酬もらってないのに脱出するという大失態・・・。

フテ寝しました!
久々の休日やっぱり睡眠は大事です。
( ゚o゚)ハッ
ほとんどやってない!!

>釈迦ねこ

釈迦ねこも転生したかったの?
よし、わかった!
ちょい待ってておくれw

>恋香

ええ、わかってますとも。
そんな言葉を発するのはキャラじゃないことくらい!!
きんもー☆っと思ったのに違いない。
でもいいのさ、ネタだから!
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : 釈迦うさぎ
  • URL
  • 編集

[C70] くつ?

この靴が、破産させちゃった型紙の靴かしら?

DEXすごいっっっっ
私は戦闘ランクがそこそこあっても、strもDEXも
とにかくそこんとこが全然ダメなのですよ(T_T

ラビラビがんばっっ(^^)
  • 2006-11-23
  • 投稿者 : んまちゃん
  • URL
  • 編集

[C71]

BBSえろーい><
  • 2006-11-23
  • 投稿者 : 恋香
  • URL
  • 編集

[C72]

>んまちゃんさん

この靴が破産の原因となった型紙で作れる靴です!
生産が好きなマゾですので自然とDEXがたまりましたw

ラビは残念な結果となりました・・・。
とめちゃんの占いは自分は対象外だったみたいです;;

>恋香

キャー
おっぱいおっぱい!
  • 2006-11-24
  • 投稿者 : 釈迦うさぎ
  • URL
  • 編集

足跡を残してくれる人はこちらへ

新規

投稿した内容は釈迦うさぎにだけ閲覧出来ます

転生しました!

今日から2連休な釈迦うさぎです。
こんにちは!

転生しました!
今回の姿はこんな感じ。

転生後姿

なんだか初期なのにデブって見えるのは自分だけでしょうか・・・?

一通り自分の好みの髪型はやりつくしたって感じがします。
これは以前にもやりました。
んー、新しい髪型でないかなぁ。

 
続いて、転生前と転生直後のステ。
転生前ステ転生直後ステ

転生前はもうちょっとでDEX300なれそう!
今回は目指しますかね。
転生後は素でのDEX200突破こそ無理だったものの、
前回の転生時よりは9UPしました♪
転生直後武装ステ

レンジアタックマスタータイトルやらエンチャでDEX220に!

次回は転生直前DEX300突破・転生直後の素DEX200突破を目指します!

さてー、今日は火曜日だしさっそくダンジョンへ
イッテキマース"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..

まずはラビダンジョンに行くラビ(謎
スポンサーサイト

7件の足跡

[C66]

連休うらやましいです@@
年内は無さそうです(=w=

私も赤いクロスボウ使ってて、物欲沸騰させながら
ラビにさっき行ってきましたが
下級通行証すらでませんでした(涙

釈迦うさぎさん、あたしの分までレア出してきてください><

DEX300がんばってくださいネー!!
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : みく
  • URL
  • 編集

[C67] 釈迦ねこたちが、

釈迦ねこたちが、髪型とかを

転生したかったの♪


  • 2006-11-21
  • 投稿者 : BlogPetの釈迦ねこ
  • URL
  • 編集

[C68]

>まずはラビダンジョンに行くラビ

(((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  • 2006-11-21
  • 投稿者 : 恋香
  • URL
  • 編集

[C69]

>みくさん

ラビ通常5周しましたが下級証です・・・。
6周目でさっきゅんがくれました。
行ってみたところ魔符もちょろっとしか出ず、
最後の報酬もらってないのに脱出するという大失態・・・。

フテ寝しました!
久々の休日やっぱり睡眠は大事です。
( ゚o゚)ハッ
ほとんどやってない!!

>釈迦ねこ

釈迦ねこも転生したかったの?
よし、わかった!
ちょい待ってておくれw

>恋香

ええ、わかってますとも。
そんな言葉を発するのはキャラじゃないことくらい!!
きんもー☆っと思ったのに違いない。
でもいいのさ、ネタだから!
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : 釈迦うさぎ
  • URL
  • 編集

[C70] くつ?

この靴が、破産させちゃった型紙の靴かしら?

DEXすごいっっっっ
私は戦闘ランクがそこそこあっても、strもDEXも
とにかくそこんとこが全然ダメなのですよ(T_T

ラビラビがんばっっ(^^)
  • 2006-11-23
  • 投稿者 : んまちゃん
  • URL
  • 編集

[C71]

BBSえろーい><
  • 2006-11-23
  • 投稿者 : 恋香
  • URL
  • 編集

[C72]

>んまちゃんさん

この靴が破産の原因となった型紙で作れる靴です!
生産が好きなマゾですので自然とDEXがたまりましたw

ラビは残念な結果となりました・・・。
とめちゃんの占いは自分は対象外だったみたいです;;

>恋香

キャー
おっぱいおっぱい!
  • 2006-11-24
  • 投稿者 : 釈迦うさぎ
  • URL
  • 編集

足跡を残してくれる人はこちらへ

新規

投稿した内容は釈迦うさぎにだけ閲覧出来ます

Extra

カウンター

About

NEXON社MMORPG mabinogi 
のSSプレイ日記を掲載する非公式ファンサイトです。
著作権ガイドラインに基づき
画像、文章の転載、複製を
固く禁じます。

リンクフリーです。
その他詳細はコチラ

キャラ紹介

釈迦うさぎ

ルエリ鯖 1or 2chで活動中
所属ギルド Myhome

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

