Entries



-件の足跡

[C59] まぁ(>_<)

無理せず大事にしてくださいね~(>_<)
  • 2006-11-17
  • 投稿者 : んまちゃん
  • URL
  • 編集

[C61]

んまちゃんさん

ありがとうございますー。
だいぶよくなりました!
普段薬を飲まない人なのでよく効いたのかも!

もともと誤字・脱字多いのですが、記事書くときは何回も見直してなるべくないよう気をつけてたのですが、記事見てみたら誤字が半端なかったりするのにビックリしました・・・。
  • 2006-11-18
  • 投稿者 : 釈迦うさぎ
  • URL
  • 編集

足跡を残してくれる人はこちらへ

新規

投稿した内容は釈迦うさぎにだけ閲覧出来ます

・・・(;´Д`)ウウッ…

風邪をおめしになりました・・・。

やばいっす、今年の風お邪は。
毎年聞くような言葉ですkrど。

なんていうか、一気に熱でていkっきに喉痛くなって
いっきにセキがでて一気に気持ち悪くなってめっさダルイです。
釈迦うさぎですこんにちは。


ですので、ほんとにささいなものでも風邪の便りに感じたら
ゆっくり休むことをお勧めします。。。
(経験者は語る

マビはというと、3週目にはいり転生間近。
転生後2日で40レベルに到達するという快挙を成し遂げました。
が、それ以降忙しくて現在47-15レベル。
記録更新ならずの50-15のいつも通りになrそうです。
(((´・ω・`)カックン…

とにかく、皆様風邪にはおきをつけて
ファンタジーライフをお楽しみください

2件の足跡

[C59] まぁ(>_<)

無理せず大事にしてくださいね~(>_<)
  • 2006-11-17
  • 投稿者 : んまちゃん
  • URL
  • 編集

[C61]

んまちゃんさん

ありがとうございますー。
だいぶよくなりました!
普段薬を飲まない人なのでよく効いたのかも!

もともと誤字・脱字多いのですが、記事書くときは何回も見直してなるべくないよう気をつけてたのですが、記事見てみたら誤字が半端なかったりするのにビックリしました・・・。
  • 2006-11-18
  • 投稿者 : 釈迦うさぎ
  • URL
  • 編集

足跡を残してくれる人はこちらへ

新規

投稿した内容は釈迦うさぎにだけ閲覧出来ます

Extra

カウンター

About

NEXON社MMORPG mabinogi 
のSSプレイ日記を掲載する非公式ファンサイトです。
著作権ガイドラインに基づき
画像、文章の転載、複製を
固く禁じます。

リンクフリーです。
その他詳細はコチラ

キャラ紹介

釈迦うさぎ

ルエリ鯖 1or 2chで活動中
所属ギルド Myhome

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

