Entries



-件の足跡

足跡を残してくれる人はこちらへ

新規

投稿した内容は釈迦うさぎにだけ閲覧出来ます

こすちゅーむ

かぼちゃイベントの影にこっそり埋もれてしまった感のある
コスチュームデザインコンテスト。
応募したはいいけど中途半端なまま応募しちゃいました。
釈迦うさぎです、こんばんわ。

同じコンセプトに基づいて男女1着づつ応募しなければならないということだったんですが・・・。
♂(鎧・服)と♀(鎧・服)の4つで1つのコンセプトで描いたものを応募しました。
うん、応募のきまり守ってない。参加賞もらえるのか不安です。

♀服♀鎧

♀もの(左:服 右:軽鎧)

♂ものは・・・もう適当すぎたので晒しません。
♀ものも下書きをスキャナかけて特に修正もなにもせず応募w

コンセプト(?):トランプの柄
♀服→ハート  ♀鎧→ダイヤ
♂服→スペード ♂鎧→クローバー

「世界各地に存在するトランプの各マークを1~13まで集めるともらえる」

とか入手方法まで決めて応募してしまいました。

他の人の見てみたいけど、あんまし公開してないようなので
とりあえず自分から。

0件の足跡

足跡を残してくれる人はこちらへ

新規

投稿した内容は釈迦うさぎにだけ閲覧出来ます

Extra

カウンター

About

NEXON社MMORPG mabinogi 
のSSプレイ日記を掲載する非公式ファンサイトです。
著作権ガイドラインに基づき
画像、文章の転載、複製を
固く禁じます。

リンクフリーです。
その他詳細はコチラ

キャラ紹介

釈迦うさぎ

ルエリ鯖 1or 2chで活動中
所属ギルド Myhome

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

