Entries

スポンサーサイト


-件の足跡

[C25]

ガリガリより、ぽっちゃりのがかわいいよおおおおお!
ぽっちゃり\( ̄ー ̄)/ ばんざぁい
  • 2006-06-28
  • 投稿者 : 恋香
  • URL
  • 編集

[C26]

それは自分に言い聞かせてるのかぃw?
  • 2006-06-28
  • 投稿者 : 釈迦うさぎ
  • URL
  • 編集

足跡を残してくれる人はこちらへ

新規

投稿した内容は釈迦うさぎにだけ閲覧出来ます

【注意】ネタ師バレ(ぉ

なんだか忙しい釈迦うさぎです、おはようございます。
仕事⇒寝る⇒仕事の繰り返しの日々が続いていてあまりエリンに行っていません。
日記更新がなかったのには、こんな理由があったんです。
まぁ30%くらいの割合ですがね!!

それでは、忙しいなかのエリンでの生活をば。

僕の数少ない友達の中には、緑に命をかけるネタ師がいます。
たいして緑が好きなわけでもなさそうなのに
まわりから緑のものをよくプレゼントされるので
本人もすっかり緑のものを集めるようになったという。
|-`).。oO(クチチ・・・かかったな・・・。)
そのお方が転生したのでここに晒しておきます。
みどりちゃんの転生前転生後

転生後のチャット欄と転生前の姿をみればわかると思いますが
すぐ太ります。木の実食って痩せてもまた太ります。
さすがネタ師!
今回は髪の毛・目の色などなど、すべて緑にしたらしくとてもお気に入りのご様子。
よかったよかった♪
そしてさりげなくサブキャラ晒してみました。
釈迦うさぎとは違って超接近タイプです。
魔法・弓スキル覚えていません。IB・FBくらいはFでもとっておこうかなと検討中です。

さてさて、みどりちゃんいじりはこの辺で終わりにして・・・。

ぴあらとキア上逝ってきました。
一部の敵をのぞいてNSはないものの、多タゲされるというミル無し弓師にはとても厳しい場所でございます。
もう必死です。

必死すぎてSS撮ってませんでしたorz
唯一あったのがρ(・д・*)コレ
びびりまくり

びびりまくりです。雷犬呼び出して待機させてます。
雷犬とぴあらのサンダーの活躍により
死にまくりながらもボス到着!
に・・・似合うよ・・・

今回で3回目くらいのキア上でしたが、ようやくこのテロップの意味がわかりました。
今まで何が似合うのかまっっったくわかってなかったけど
3回目にして気づきましたよ('(゚∀゚∩
・・・みなさんはすぐ気づきました?

と、コメント書いてくれる友達もいないし寂しいので放ってみる。

|彡サッ

スポンサーサイト

2件の足跡

[C25]

ガリガリより、ぽっちゃりのがかわいいよおおおおお!
ぽっちゃり\( ̄ー ̄)/ ばんざぁい
  • 2006-06-28
  • 投稿者 : 恋香
  • URL
  • 編集

[C26]

それは自分に言い聞かせてるのかぃw?
  • 2006-06-28
  • 投稿者 : 釈迦うさぎ
  • URL
  • 編集

足跡を残してくれる人はこちらへ

新規

投稿した内容は釈迦うさぎにだけ閲覧出来ます

Extra

カウンター

About

NEXON社MMORPG mabinogi 
のSSプレイ日記を掲載する非公式ファンサイトです。
著作権ガイドラインに基づき
画像、文章の転載、複製を
固く禁じます。

リンクフリーです。
その他詳細はコチラ

キャラ紹介

釈迦うさぎ

ルエリ鯖 1or 2chで活動中
所属ギルド Myhome

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

