Entries



-件の足跡

[C22]

命短し 恋せよ 男子!
  • 2006-06-10
  • 投稿者 : 恋香
  • URL
  • 編集

足跡を残してくれる人はこちらへ

新規

投稿した内容は釈迦うさぎにだけ閲覧出来ます

やっと;;

本日から梅雨いりだそうで。ジメッって感じが嫌ですわ。
おはようございます、釈迦うさぎです。

んでも、仕事以外ではあんま外でないで
寝てるかマビってるかなもんですから
あんまし関係ないかなーって感じです。
んー、淋しい!淋しすぎるこの生活!!
恋の1つや2つしたいものです。

と、リアルな愚痴は(つ´∀`)つオイトイテ

Mupupu Life(*゚Д゚)つ

今回の生涯は生活スキルに捧げることに決めました。
ってか転生前から決めてました。
レンジも1なったし、ARも覚えたし。弓師として充実してきたからです。
あとは火力がヽ(●´ε`●)ノホスィ
そのためには、DEXあがる生活スキルのレベルを上げて、
底上げしなければならないのです。
まずはじめにやらないとなのは、前々から言ってる製錬ですね。
あんま他の調べてないけど、製錬だけ(?)失敗が必要なのでDEXをあげるときつくなってしまうという(ρw-).。o○
弓師にとっては、天敵的なスキルでございます。

んでも、鉄インゴ売ればお金になるし、
お金に困ったときや暇を見つけてはバリDに潜って
修練を積んでいたわけですよ、ひっそりとね。

そんな感じで、いつのまにやら
製錬3!

に、なってましたw
(●´ω`●)ゞエヘヘ

とりあえず製錬2にして、ミスリル失敗埋めるまでは頑張ろうと思います。
それが終わったらメイキングやら紡織やらを解放して
釈迦うさぎは強くなっちゃいます。
もうダンジョン潜ってアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
することはありません。

だんす
こんな感じで腰フリフリさせながらいろんなダンジョン潜っていきたいと思います。
まぁ、そんなこと言って死にまくるのが釈迦うさぎです。
なんてったって、近接スキルはほぼFですからwwww
_・)ぷっ

1件の足跡

[C22]

命短し 恋せよ 男子!
  • 2006-06-10
  • 投稿者 : 恋香
  • URL
  • 編集

足跡を残してくれる人はこちらへ

新規

投稿した内容は釈迦うさぎにだけ閲覧出来ます

Extra

カウンター

About

NEXON社MMORPG mabinogi 
のSSプレイ日記を掲載する非公式ファンサイトです。
著作権ガイドラインに基づき
画像、文章の転載、複製を
固く禁じます。

リンクフリーです。
その他詳細はコチラ

キャラ紹介

釈迦うさぎ

ルエリ鯖 1or 2chで活動中
所属ギルド Myhome

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

