Entries



-件の足跡

[C19]

釈迦うさぎさん おじゃましますっ

ご参加、ありがとうございました^^

谷間おねーさんの服いいですよねっ。
でもあれ、10サイとかが着られるとなんか怖いかもしれない
ですね;

54は私も同じことしたことがあります
(同じものではありませんが)
さらにそのアイテムをそのままその窓に売却っ@@;

それではまた、遊びに来させてくださいませ
うちにもいらしてくださると嬉しいです♪ ではではっ

[C20]

>みくさん

谷間のおねぃさんの服は14~17歳限定で販売ですねw
あれを10歳が着てるのみてもなんもうれしくn・・・

日記はこれからも見させていただきます!
またなんかあれば参加させていただきたいですww
  • 2006-06-09
  • 投稿者 : 釈迦うさぎ
  • URL
  • 編集

[C24] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-06-19
  • 投稿者 :
  • 編集

足跡を残してくれる人はこちらへ

新規

投稿した内容は釈迦うさぎにだけ閲覧出来ます

6.6.6にマビノギプレイヤーに66の質問

しまったぁぁぁああぁあぁっぁ!!
釈迦うさぎです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

あのですね、実は巡回先のブログ「みくノート」さんでおもしろい企画があったんですよ。
2006年6月6日、まびらーに66の質問ってやつです。

うっかりしてました。やっちゃいました。
気がつくと、現在2006年6月7日・・・。
こってり忘れてました;;

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン


んでも、なにやらFC2に不具合でてたらしく、2006年6月6日から6日間に延長されたとか♪

ありがとう、不具合出してくれてありがとう、FC2!
さすがだよ。わかってらっしゃる。

んでも、僕には不具合ださないでねw
(不具合になった方、ごめんなさい)

それでは、はりきってまいりましょう!

答えは続きから( ´∀`)つ
6.6.6にマビノギプレイヤーに66の質問

1 メインキャラのお名前(愛称でも可) サーバーをおねがいします。
 
 キャラ名 釈迦うさぎ  愛称 けんけん 

2 性別は? ①男 ②女 ③ランダム

 キャラ ② 中の人 ①

3  転生回数と累積レベルを教えてください。

 転生回数 6回 累積レベル 250 くらい(多分)
 
4  ここで 今何年何月何日の何時何分か教えてください。

 2006年6月7日 11:21

5 マビノギをしているときのお供(飲み物・食べ物)は何ですか?

 こーひー・かるぴす・チップスター・ヽ(゚∀゚)ノ ピノッ☆

6 マビノギしながら、他に音のでるものをつけていますか?(TVとかラジオとかCDとか)

 ダンジョン潜るときはつけないです。

7 エリンにいるときのあなたは①パソコンデスク+イス②座卓③ベッド④その他 

 ①かなぁ

8 最長エリン滞在時間は地球時間で何時間くらい?(寝落ち分は除いてくださいね

 聞いてびっくり10時間(実際は24時間以上繋いでたといありますが、 寝落ちっ子なので・・・)

9 一番好きなスキルは何ですか?

 アローリボルバー(覚えたて)

10 実装済みだけれど色々な事情で取れないスキルはありますか?

 鍛冶 お金ありません

11 アントレインしたいスキルはありますか?

 んー特にないです。

12 今一番実装を待っているのは何ですか?

 2刀流しか知りません

13 双剣を焦らされている今日この頃ですが、実装されたらとりたいですか?

 とります。必ずとります。

14 とりたいと言われた方に質問です。何と何を持って攻撃したいですか?

 グラ&グラのぶるじょあ装備

15 メインキャラの一番アピールできるトコってどこですか?

 よく死にます。

16 アピールしている素敵なSSをこちらにお貼りください。
HELP!


17 一番好きなペットの種類を教えてください。

 豚!お金になr

18 一番好きなアルバイトは何ですか?

 バイトはしません。NEETヽ(´ー`)ノマンセー

19 一番好きな曜日は何曜日ですか?

 土曜日 仕事が休みだから

20 製造やエンチャントとかするとき、実際数値が上がるわけではないけれどしているジンクスというか、おまじないみたいなものがあったら教えてください。

 製錬⇒炉の時間切れにならないように考えてますw

21 G1 G2 G3 どこまでクリアしましたか?

 G2終わって放置

22 30分であなたもパラディン♪が実装されましたが、変身できるキャラクターは何人いますか?

 1人だけ

23 ソロで行ける(クリアできると思われる)一番キツイダンジョンってどこですか?

 ルンダ通常

24 ソロでDにいくとき、どんなものを落として入りますか?

 矢・包帯

25 ギルドには入っていらっしゃいますか?

 Mupupu所属

26 ギルド機能で増やして欲しい事を教えてください。

 検索機能 どこにいるのかストーキング

27 精霊武器はお持ちですか?

 女性弓 憂嬉(改造弓より弱いです)

28 精霊マスタータイトルはお持ちですか?

 弱いんです・・・。

29 メインキャラの今現在達成できていないクエストを教えてください。

 ないです。G3くらいかなぁ。

30 ウルラ大陸で一番「重い!!!」って思う場所はどこですか?

 だんば1ch。間違いない。

31 あの街にあるアレ、この街にも置いてくれないかなあ っていうものありますか?

 あの世にヒーラー

32 船には乗りましたか?

 船乗り志望(σ・∀・)σゲッツ!!

33 探検はお好きですか?

 やりだしたらはまりそうなのであまり手をつけてません。

34 ペットで馬をお持ちの方、頭数と種類を教えてください。

 熊・豚・隼・サラブレッド・ユニコ・ラブラドールを各1匹

35 ペットのえさって、何あげてますか?

 あげるものなの?

36 ラインアルトの言葉の通じない人に一言どうぞ。

 生活費頑張って稼いでください。

37 過剰に愛情を注いでいるNPCが居たら教えてください。

 シェーナさん かわいすぎ
 イリアの銀行のおねぇさん 谷間すぎ

38 一番愛を叫びたいキャラクター(PC,NPCどちらでも)に 叫んでくださいませんか?

 助けてください!!

39 24時間、好きなNPCになれるとしたらダレがいいですか?

 オースティン(ダンバ銀行のおっさん)
  
40 そのNPCがこなしてる業務もこなさなければいけませんが。(変更するようでしたらドーゾ

 喜んで。
 さぁみんな預けたまへ。返す保障はないがな!

41 あなたのナオはどんな服を着ていますか?

 デフォルトヽ(´ー`)ノマンセー

42 毎週ナオがくれるアクセサリー どうしてますか?

 使い捨てピーン(。・ω・)σ ⌒*

43 バイトしてみたらガルビンが嫌いになったんですが、あなたはお好きですか?

 ガルビンって誰ですか?

44 バイト一桁なのに組紐とかつくらせるバルターはお好きですか?

 バルターって誰ですか?

45 聖堂アルバイトはどこで一番しますか?

 聖堂バイト?なにそれ。祝福Pって買うものじゃないの?

46 NPCだけが着ている服で「欲しい!」と思う服はありますか?

 イリアの銀行のおねぃさんの服

47 ファッションでテーマカラーにしている色があったら教えてください。

 黒・白・赤・ピンク・青
 緑以外だな!

48 性別が限定される衣装で、異性のだけどすっごい着てみたい!っていう服はありますか?

 んー、♂装備に魅力感じないけど、ダスティンだったらいいかなぁw

49    〃    靴      〃      履いてみたい!っていう靴はありますか?

 ウィス防衛軍のブーツ!なんで♂しかないの!!

50 染色アンプルはランダム博打に燃える性質?イライラするから指定を買う?

 もちろんランダム。指定買うより安上がり。
 狙った色になるまでやって、指定より高くなったことありません。

51 武器・防具修理をおまかせする職人さんは決まっていますか?

 そりゃあもちろん、アイデルンですよ。

52 衣装    〃                    ?
 
 そりゃあもちろん、シモンですよ

53 一番大枚はたいた頭装備って何ですか?

 冬天使の帽子www

54   〃     靴        ?

 間違って買ったグリーブブーツ
 プレビューしようと思ったのに;;

55 イリア実装で羊毛袋が出て随分楽になりましたが、「これもコンパクトにしまいたい。。」って
アイテムはありますか?


 矢筒 100って少なすぎ!

56 新しいアドバンスドアイテムが増えましたが、どれが一番要らないと思いますか?

 修理チケット 使わないもの

57 逆に「よくぞきてくれた!」ってアイテムはありますか?

 爆弾!ネタでしょあれ。

58 突然ですが、今一番好きな歌(歌詞つき)の、サビの5文字をここに書いてください。

 こなーーーーーゆきぃぃ
 全然聞いてないけどなんとなくw

59 今現在のメインキャラと中の人のFOODの%を教えてください。

 キャラ 100%(料理くいすぎ)
 中の人 80%
 
60 ぱっと計算で、マビノギプレイで、総計いくらネクソンさんに貢ぎましたか?

 25000円くらい?

61 ヘアスタイル、種類多い割にイマイチ感が否めないんですが、「こんなヘアスタイル希望!」っていうのありますか?

 アップ系の髪型

62 ありがとうFLASH  っていうと何を思い浮かべますか?

 ちょい違うけど「ありがとうっていいわすれたやつ、いる?」
 ( ;∀;) カンドーシタ

63 2006年5月下旬に大騒ぎが起きた日本最大級(の会員数)MMOについて何かあればドーゾ。

 ら○なろ○おんらいんでしょうかね?
 まぁやったことないでわかりませんが、
 NEXONがあーならないことを願います

64 07年07月07日にもエリンに居ると思いますか?

 んー、どうでしょう
 いたとしたらメイクミラクルですね

65 さて、ここにきたのは何年何月何日何時何分ですか?

 ここってどこだろ。現在2006年6月7日 13:02
 えぇえぇ、投稿みすりましたよ。FC2のばかぁ

66 最後に一言おねがいします。

 1日遅れの参加ですがみくさん、ネタを(TдT) アリガトウ
 否、おもしろい企画をありがとうございました!

3件の足跡

[C19]

釈迦うさぎさん おじゃましますっ

ご参加、ありがとうございました^^

谷間おねーさんの服いいですよねっ。
でもあれ、10サイとかが着られるとなんか怖いかもしれない
ですね;

54は私も同じことしたことがあります
(同じものではありませんが)
さらにそのアイテムをそのままその窓に売却っ@@;

それではまた、遊びに来させてくださいませ
うちにもいらしてくださると嬉しいです♪ ではではっ

[C20]

>みくさん

谷間のおねぃさんの服は14~17歳限定で販売ですねw
あれを10歳が着てるのみてもなんもうれしくn・・・

日記はこれからも見させていただきます!
またなんかあれば参加させていただきたいですww
  • 2006-06-09
  • 投稿者 : 釈迦うさぎ
  • URL
  • 編集

[C24] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-06-19
  • 投稿者 :
  • 編集

足跡を残してくれる人はこちらへ

新規

投稿した内容は釈迦うさぎにだけ閲覧出来ます

Extra

カウンター

About

NEXON社MMORPG mabinogi 
のSSプレイ日記を掲載する非公式ファンサイトです。
著作権ガイドラインに基づき
画像、文章の転載、複製を
固く禁じます。

リンクフリーです。
その他詳細はコチラ

キャラ紹介

釈迦うさぎ

ルエリ鯖 1or 2chで活動中
所属ギルド Myhome

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

