Entries

スポンサーサイト


-件の足跡

[C21] えびちゃんの

カエラネタがわかりません(@@;)
  • 2006-06-10
  • 投稿者 : キューピット恋香です。
  • URL
  • 編集

[C23] 釈迦うさぎ

ピノのCMみてくださいw
キューピットじゃなくてキューピーじゃない?
3分クッキンg
  • 2006-06-12
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

足跡を残してくれる人はこちらへ

新規

投稿した内容は釈迦うさぎにだけ閲覧出来ます

新大陸とカエラちゃん

短くても何でも更新頑張っちゃおうかなと密かに思い始めました。
いつまで続くかな釈迦うさぎです。´ω`)ノ こんぬづわ

それではMupupu Life(*゚Д゚)つ

転生したので、探検レベルが1になりました。
前回、前々回とあまりやる気がでずに転生前に「あーあげなきゃ!!」ってな感じで探検レベルをあげていました。
そのせいで14レベルまでが限界;;

今回こそ15レベル突破しようといざ行ってまいりました。
ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪イリア大陸!

最初のうちは適当に遺跡(柱)を見つけまくります。

発掘中

ぴっぴ・・・ぴぴぴ・・・
ヽ(゚∀゚)ノ ピノッ☆

ごめんなさい。ネタでごめんなさい。
今回の日記はこれがやりたかっただけです。
このためだけに新大陸行ったってのは内緒・・・w

木村カエラちゃん、かわいい(*'▽'*)わぁ♪


えびちゃんが僕のものになりました。












えびちゃん

他ゲームでごめんなさい。

釈迦うさぎでした。

<おまけ>
最近、料理を食べることにはまっています。
あまりにおいしいものを食べると死んでしまうのです。
そのときのコメント見たさについつい食べてしまうのです。









はらが・・・

ぽっこり
スポンサーサイト

2件の足跡

[C21] えびちゃんの

カエラネタがわかりません(@@;)
  • 2006-06-10
  • 投稿者 : キューピット恋香です。
  • URL
  • 編集

[C23] 釈迦うさぎ

ピノのCMみてくださいw
キューピットじゃなくてキューピーじゃない?
3分クッキンg
  • 2006-06-12
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

足跡を残してくれる人はこちらへ

新規

投稿した内容は釈迦うさぎにだけ閲覧出来ます

Extra

カウンター

About

NEXON社MMORPG mabinogi 
のSSプレイ日記を掲載する非公式ファンサイトです。
著作権ガイドラインに基づき
画像、文章の転載、複製を
固く禁じます。

リンクフリーです。
その他詳細はコチラ

キャラ紹介

釈迦うさぎ

ルエリ鯖 1or 2chで活動中
所属ギルド Myhome

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

