Entries



-件の足跡

足跡を残してくれる人はこちらへ

新規

投稿した内容は釈迦うさぎにだけ閲覧出来ます

定期更新中!

(@'ω'@)ん?
どこが定期更新だよって?
そりゃあ、転生(20日)したら更新してますので
これはもう定期更新と言っていいのではないでしょうか。

と、自分に言い聞かせてます。釈迦うさぎです( ゚▽゚)/コンバンハ
どうも、毎日更新とかできません。
本当はやりたいんですけど・・・。

寝  落  ち orz
しちゃうんです。

そんな言い訳はさておき、マビノギの日記をば書こうと思います。

それでは、Mupupu life(*゚Д゚)つ

はい、まずはこれ。
更新のきかけとなった、転生後の姿です。
オネーチャン━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ !!!!!

んー、目の形と口と髪色はこれでFAかな。
次回から髪型と目の色だけ変えることになりそうです。
まぁ、気分次第なんで20日後どうなってるかわかりませんがw


今回は転生後のガーゴさんでサクッと20レベルくらいにして
生産スキルあげの生涯にしようかなー・・・
フィオンちゃん ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

フィオンちゃん( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

イリア転生しちゃってた!!!!
生まれたてからくじけました。
ごめんなさい。生まれてきてごめんなさい。

とりあえず、慢性的なAP不足。
ラビ通常へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

σ゚д゚)ボーノ!
スケ・赤スケ・メタスケ・・・
ここらの敵は、クリでなくても1匹1ARで沈みます。
クリなしで確殺です。
余裕だ(*'▽'*)わぁ♪
死に様

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
調子のってるとすぐこれです。
矢切れ・スタミナ切れでαβοοη..._〆(゚▽゚*)

そんなこんなでラビ通常と下級(スケからでた)終わって
23レベルになりました。
APもたまったところで、
ついに!!!!

レンジ1!

レンジアタック1に!!
(●´ω`●)ゞエヘヘ
あとは生産スキル(まずは製錬)上げてDEX解放しないとなぁ。

0件の足跡

足跡を残してくれる人はこちらへ

新規

投稿した内容は釈迦うさぎにだけ閲覧出来ます

Extra

カウンター

About

NEXON社MMORPG mabinogi 
のSSプレイ日記を掲載する非公式ファンサイトです。
著作権ガイドラインに基づき
画像、文章の転載、複製を
固く禁じます。

リンクフリーです。
その他詳細はコチラ

キャラ紹介

釈迦うさぎ

ルエリ鯖 1or 2chで活動中
所属ギルド Myhome

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

