Entries



-件の足跡

足跡を残してくれる人はこちらへ

新規

投稿した内容は釈迦うさぎにだけ閲覧出来ます

AR取得を目指して!

お久しぶりです。更新が3週間から1ヶ月くらい間があく釈迦うさぎです。こんばんわ
何故、このくらいの期間かというと・・・転生してるからです。転生すると、「あー日記放置しすぎたなぁ」と思い更新しなきゃと思うわけです、はい。

とりあえず、前回の日記から今日までのすべて書くと大変なんで、簡単にまとめて、省略します!!!!
・・・で、今回の週末の日記を書こうかと思います。

【先週末までの流れ】
・新大陸は無視してバリでバリバリ製錬上げ&お金稼ぎ
 (新大陸行ってはみたものの重すぎてやる気ダウン)
・いろんなダンジョン巡り
 (いつもとかわらず、ラビ通常/下級・ルンダ通常・キア下級/中級がメイン)
・転生
 (転生前のAP稼ぎで探検レベル14まではあげました!)
・AR取得のためのお金稼ぎのためダンジョン巡り
 (鉱石は1日3回1階ループしかできません。眠くなる;;)

転生後はこんな感じです。
転生後

【土曜日】

この日は1週間に一度のあの世へタダで逝ける日。
お金・経験値がσ゚д゚)ボーノ!な赤玉・銀玉ダンジョンへさっそく出発です。
あの世へ

そうそう、途中の黒魔族バリだんぞんでレベル上がったんですが、これでついに・・・

レンジ3!

ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ
早くAR覚えたい!!今週末中には覚えたい!!!!
ARがなきゃ弓師じゃない!・・・と言われ続け早2ヶ月。(←多分こんくらい)
ようやくAR取得の目前までたどり着きましたw

そんなこんなでお金が欲しいので赤玉がメインです。

所持金・・・300k
ARページ進行状況・・・7Pまで

AR取得最大の難関、8Pを買うお金がありません!
1.2mをめざして、ひたすら潜ります。
赤玉だんぞん

ここのスケ・赤スケ・メタスケは、軽鎧装備でHS/NS持ちですが魔符が比較的よくでます。
赤スケ・メタスケの魔符交換の報酬は10k↑。うまうまです。

魔符
財布が空なのは気にしないでくださいw
マジで激貧なんですww

おしまいっ

0件の足跡

足跡を残してくれる人はこちらへ

新規

投稿した内容は釈迦うさぎにだけ閲覧出来ます

Extra

カウンター

About

NEXON社MMORPG mabinogi 
のSSプレイ日記を掲載する非公式ファンサイトです。
著作権ガイドラインに基づき
画像、文章の転載、複製を
固く禁じます。

リンクフリーです。
その他詳細はコチラ

キャラ紹介

釈迦うさぎ

ルエリ鯖 1or 2chで活動中
所属ギルド Myhome

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

