Entries

スポンサーサイト


-件の足跡

足跡を残してくれる人はこちらへ

新規

投稿した内容は釈迦うさぎにだけ閲覧出来ます

レア物ハンター 釈迦うさぎ

コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪釈迦うさぎです。
ついに(遅っ)Let's collect Mabinogiイベント終了しましたねー。
皆さんは、欲しいもの入手できましたか?

僕はというと・・・
メンテ前ギリギリまでやってたんですが、結局欲しかった濃ピンクLHカイトシールドはゲットできませんでした。お金貯めて買うことにします!
が、しかし!!!!!!!
最終的にかなり満足な結果が得られましたw
まぁ、試行回数多いほうだと思いますが(ρw-).。o○

↓こんな感じです↓
クーポン結果



1文字500Gくらいになった辺りから、文字はほぼ買っていたのでお金ががが
残金・・・銀行合わせても70kあるかないかくらいです;;
でも、服収集が趣味なので売るつもりはまったくありません。
製錬も早くあげちゃいたいので、これからしばらくはバリDオンラインします。
新大陸にもまだ行けなさそう;;
現在の製錬ランク⇒6-75 くらい。
残りは鉄をメインに金銀で埋めていく感じです。とてもマゾい・・・。
1階ループのが修練早いらしいんですけど、すぐ眠くなっちゃうので3階まで潜る予定。
目指すは赤いつるはし!!&暗黒ES
こないだでたんですよ、暗黒ES。びっくりしました。
売れたんですが、結局文字代となりました。

そして前回の日記にも書いたのですが、転生しました。
転生しました


こんな感じ。

・・・で、昨日からチャプター2導入しましたねーw

限定ペットはユニコーン購入しました♪
サラブレッドに加えて馬は2匹目ですが、「限定」に弱い僕としては、ぜひとも入手したいものなのです。まぁ、1人乗り用と2人乗り用ってことで使い分けもできますしねw
ただ、ユニコーンおそっ!!!!!!!!!

あとは、新大陸!
めっさ広いくて、いろんな新しいことができるとかでb
まだ行ったことないんですが、探検するのが楽しみですw
マビはじめてから3ヶ月とかなんですが、封印石あけるのを夢見ちゃってます。
そもそもあるのかわかりませんがw
あったとしてももう遅いだろうなぁ(ρw-).。o○
なんか公式の予告ムービーではダウジングらしいこともやってて、
トレジャーハンターの血が騒ぎまくってます。

新大陸レポは行ってからでw

おまけ
赤オーガ

え!?何この赤いオーガは・・・


!?

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
スポンサーサイト

0件の足跡

足跡を残してくれる人はこちらへ

新規

投稿した内容は釈迦うさぎにだけ閲覧出来ます

Extra

カウンター

About

NEXON社MMORPG mabinogi 
のSSプレイ日記を掲載する非公式ファンサイトです。
著作権ガイドラインに基づき
画像、文章の転載、複製を
固く禁じます。

リンクフリーです。
その他詳細はコチラ

キャラ紹介

釈迦うさぎ

ルエリ鯖 1or 2chで活動中
所属ギルド Myhome

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

