Entries

スポンサーサイト


-件の足跡

[C17] はじめまして

はじめまして
モリアン鯖活躍中のsaiitです
G2クリアおめでとうございます><
あんなの二度とやりたくないですね; ;
集めるの大変・・色々と・・。

今のクーポン集めの方が楽しいですね^^


と、突然なのですが、ぜひともお願いしたいことがありまして・・・^^;
現在、当ギルドの
ファッションコンテストをしていまして、
色々な方々に審査をお願いしておりまして、
是非ともお願いをしたい所存、ご連絡差し上げました
ネタとかなんでもありのファッション、気に入ったのを
コレと思うものに1票下さいな。
詳しくは、私のブログをチェックしてください><
宜しくお願いいたしますぅであります><

[C18]

>saiitさん

審査のお誘いありがとうございましたw
せっかくなので投票させていただきました!!

それにしてもギルメン多くて羨ましいです…。
  • 2006-04-22
  • 投稿者 : 釈迦うさぎ@管理人
  • URL
  • 編集

足跡を残してくれる人はこちらへ

新規

投稿した内容は釈迦うさぎにだけ閲覧出来ます

久しぶりの更新!

お久しぶりです。更新サボってました釈迦うさぎです。
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
日記書いてなかっただけで、ちゃっかりマビってました。
ええ、ほぼ毎日。
書くこといっぱいあるんですけど、最近のことだけまとめて行きます。
あ、ちなみに1個前の日記。下書き状態にしてて公開してませんでしたので今公開しましたw

それではMupupu Life( ´∀`)つ

前回の日記に書いたことから今までやってたこと

①精錬上げ
 弓師にとってDEXは必需ステータス・・・。
 生産スキルに必要なステータスもDEX・・・。
 なのに・・・精錬だけ生産失敗のトレーニングががが
 ってなわけでレンジを7で止め、精錬上げにいそしみました。
②いろんなダンジョン探検
 ・アル中2人やら4人
 ・ペッカ下級(?)
 ・コイル通常
 ・るんだるんだー
 ・バリ上級
 とりあえずいろんなとこいきました。
 
詳しい内容書くとキリがないのでこんな感じで割愛します!
詳しくは、ココココを見てくれればたぶんそのうち掲載されるかもしれません。

本当に最近やってることは続きから

先週からイベント始まりましたね!
僕はというとレア色(ピンク)ヘテロカイト狙いでバシバシ文字収集してました。
今日までに3回交換したんですが、全部はずれ・・・。
今や売れても50kとかにしかなりません。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
文字1枚1kとして50×8×3・・・1.2m!!
普通に文字売ってれば買えてたorz
でも、自分で出すことに意味があるんですよね!?
と、途中文字で400k稼いだのに言ってみる。
まぁ、残り3セット分(150枚ずつ)くらいあるんで、これに賭けます。
でなかったらもう売ります。
もしかしたら、今のメンテで大量発生してるMobが少なくなって相場あがったりしたら即売っちゃうかもしれませんが。

話は変わって
←のキャラ紹介の画像、実はもう1つ前なんです。
結構前に転生してました。
↓こんな感じ
転生!
服は青かったんですが、髪の毛赤くしたので赤に染色しました。
たった今、紹介しましたが早くも転生時期(10-13歳転生)がきてしまいました。まだ、転生してませんが、もう今日あたりに転生します。

またまた話はかわって
1個前でG1クリアーと書きましたが、G2クリアーしました。Mupupuの中で唯一変身できなかった僕・・・。
まだ、真のパラディンにはなれてないものの、ようやく追いついてきました。
内容はネタばれ的要素たっぷりなので公開しませんが。

さて、このままではSSない殺風景な日記になってしまうので、ラビ通常(ソロ)のレポートでも。。。

ラビソロ・・・そこは愛するサキュバスの住処。
会いに行ってきました。
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

頑張って脱がします!!


そんなこと言われたら・・・

そんなこと言われたら・・・
狼さんになっちゃうよ?


そして!!!!

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

Tバック!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

2件の足跡

[C17] はじめまして

はじめまして
モリアン鯖活躍中のsaiitです
G2クリアおめでとうございます><
あんなの二度とやりたくないですね; ;
集めるの大変・・色々と・・。

今のクーポン集めの方が楽しいですね^^


と、突然なのですが、ぜひともお願いしたいことがありまして・・・^^;
現在、当ギルドの
ファッションコンテストをしていまして、
色々な方々に審査をお願いしておりまして、
是非ともお願いをしたい所存、ご連絡差し上げました
ネタとかなんでもありのファッション、気に入ったのを
コレと思うものに1票下さいな。
詳しくは、私のブログをチェックしてください><
宜しくお願いいたしますぅであります><

[C18]

>saiitさん

審査のお誘いありがとうございましたw
せっかくなので投票させていただきました!!

それにしてもギルメン多くて羨ましいです…。
  • 2006-04-22
  • 投稿者 : 釈迦うさぎ@管理人
  • URL
  • 編集

足跡を残してくれる人はこちらへ

新規

投稿した内容は釈迦うさぎにだけ閲覧出来ます

Extra

カウンター

About

NEXON社MMORPG mabinogi 
のSSプレイ日記を掲載する非公式ファンサイトです。
著作権ガイドラインに基づき
画像、文章の転載、複製を
固く禁じます。

リンクフリーです。
その他詳細はコチラ

キャラ紹介

釈迦うさぎ

ルエリ鯖 1or 2chで活動中
所属ギルド Myhome

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

