Entries

スポンサーサイト


-件の足跡

[C7]

「1発で熊倒した」とか、かっこよす!

釈迦は、倒れてる姿がかっこよす!^w^
  • 2006-03-28
  • 投稿者 : 恋香
  • URL
  • 編集

[C9]

一発で熊を倒したタイトル俺も持ってるもん!!
倒れてるのかっこいいべ!!もとがいいからどんな姿でもかっこよくなっちゃうんだよなぁ♪罪な人だ、俺ってやつはw
  • 2006-03-29
  • 投稿者 : 釈迦うさぎ@管理人
  • URL
  • 編集

[C10]

チョーウケル
  • 2006-03-30
  • 投稿者 : piara
  • URL
  • 編集

[C11]

一発で釈迦うさぎを倒せる piara
このタイトルおされだべw?
今年の流行語キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
『おされだべw?』←これ全部で一言
ポイントは ↑ここにあるとこ!
  • 2006-03-30
  • 投稿者 : ´艸`じょてぇ~
  • URL
  • 編集

[C12] 釈迦うさぎ@管理人

おされだべ?w
より
おされだべw?
の方が見た目よくないw?
だからいつもこうしてるのよ
  • 2006-03-30
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

足跡を残してくれる人はこちらへ

新規

投稿した内容は釈迦うさぎにだけ閲覧出来ます

G1制覇へのプロローグ!

コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪釈迦うさぎです。
FF12やってたと思いきや、マビもやってたりします。
下の日記意味( ´ゝ`) 無
そんな感じで、今日はこれまでのことについてちょっくらまとめてみようかと思います!

それではMupupu Life( ´∀`)つ

この日の目標はG1制覇!!
女帝ぴあらと3人でいざ、あの世へ!
(*'ω'*)ん?
あの世へ・・・?


(*'ω'*)ん?・・・
扉があかねーーーーーーーーーーーーー!!
そうなんです。ぴあら(問題児)が転生したため、レベルが16だとか・・・。
うおぃ!!!!!!!!
全員25レベル↑じゃないと開かない扉(つД`)・゚・
まぁ、反省してるのかしらないけど、小さくなってるから許すとしますかw
でも、しょっぱなから、行き詰まりましたw

そんなこんなでぴあらのレベル上げにるんだるんだーへ!
フィニをぴあらにして、さくっとあげちゃいます!
1時間でいけるかなーと思いきや、3時間もかかりました。
まったくぴあらの問題児っぷりには困ったもんだ!!!

で、2回目の黒魔族通行証で今度こそあの世へ
ちょww

ちょww
早く生き返らせてよ!!帽子おちてr
いつもそうです。この二人は!!
人が死んで装備落とすと必ず記念撮影するとです。
罰として・・・
頑張れb
頑張れb
僕は見学ですw
そんなこんなでようやく・・・
あの世へ・・・

あの世ついたーーー!!
このときすでに早朝5時・・・。
続きは起きてからやることにしました。
僕はというと、@20%ほどでレベルがあがってレンジ9になる感じだったので一人でアルベイ逝き・・・。
そしてレベルアップーw
ついに、レンジを9に!!
・・・しようと思ったらAP1足りずにここで落ち

ノシ

スポンサーサイト

5件の足跡

[C7]

「1発で熊倒した」とか、かっこよす!

釈迦は、倒れてる姿がかっこよす!^w^
  • 2006-03-28
  • 投稿者 : 恋香
  • URL
  • 編集

[C9]

一発で熊を倒したタイトル俺も持ってるもん!!
倒れてるのかっこいいべ!!もとがいいからどんな姿でもかっこよくなっちゃうんだよなぁ♪罪な人だ、俺ってやつはw
  • 2006-03-29
  • 投稿者 : 釈迦うさぎ@管理人
  • URL
  • 編集

[C10]

チョーウケル
  • 2006-03-30
  • 投稿者 : piara
  • URL
  • 編集

[C11]

一発で釈迦うさぎを倒せる piara
このタイトルおされだべw?
今年の流行語キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
『おされだべw?』←これ全部で一言
ポイントは ↑ここにあるとこ!
  • 2006-03-30
  • 投稿者 : ´艸`じょてぇ~
  • URL
  • 編集

[C12] 釈迦うさぎ@管理人

おされだべ?w
より
おされだべw?
の方が見た目よくないw?
だからいつもこうしてるのよ
  • 2006-03-30
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

足跡を残してくれる人はこちらへ

新規

投稿した内容は釈迦うさぎにだけ閲覧出来ます

Extra

カウンター

About

NEXON社MMORPG mabinogi 
のSSプレイ日記を掲載する非公式ファンサイトです。
著作権ガイドラインに基づき
画像、文章の転載、複製を
固く禁じます。

リンクフリーです。
その他詳細はコチラ

キャラ紹介

釈迦うさぎ

ルエリ鯖 1or 2chで活動中
所属ギルド Myhome

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

