Entries



-件の足跡

[C238] おぉぉ

BOSSが羽根だしてる。。。
  • 2008-05-30
  • 投稿者 : みく
  • URL
  • 編集

[C239]

むはっw
そんなおもしろいところに全く気づいてなかった・・・。
みくさん、やりますな。
  • 2008-06-07
  • 投稿者 : 釈迦うさぎ
  • URL
  • 編集

足跡を残してくれる人はこちらへ

新規

投稿した内容は釈迦うさぎにだけ閲覧出来ます

デザドラ祭り

クーポンイベントのみならず、デザドライベントの記事も今さら書いてます。
こんにちわ、釈迦うさぎです。

今回のこのイベントでは、リアル4時間に1回デザドラが襲来してきました。
本来は週1回しか出ず、今までに2~3回しか参加したことなかったので、
行きまくりましたよヾ(゚ω゚)ノ゛

とはいっても、1発叩くだけで報酬アイテムはもらえるし。
1発当てた後はスケッチだけして観戦してました。

デザドラ


股下で。

あぁ、周りの人が怒ってらっしゃる・・・;

ということで観戦はやめて、挑発。

凸(゚Д゚#)


かかってこいやああ

デザドラ

デザドラ、顔真っ赤(='m') ウププ



本当は1枚で作りたかったんだけどサイズ的に断念。

と、まぁこんな感じで遊んでばっかいたせいか、
いいものはドロップしませんでしたよ(# ゚Д゚) ムッカー


巨大ボスといえば。
raion.png

ライオン初フィニッシュ。
負傷が痛いし、いつもは逃げてることが多いですが、
とれるかなぁとやってみたらとれちゃったw

2件の足跡

[C238] おぉぉ

BOSSが羽根だしてる。。。
  • 2008-05-30
  • 投稿者 : みく
  • URL
  • 編集

[C239]

むはっw
そんなおもしろいところに全く気づいてなかった・・・。
みくさん、やりますな。
  • 2008-06-07
  • 投稿者 : 釈迦うさぎ
  • URL
  • 編集

足跡を残してくれる人はこちらへ

新規

投稿した内容は釈迦うさぎにだけ閲覧出来ます

Extra

カウンター

About

NEXON社MMORPG mabinogi 
のSSプレイ日記を掲載する非公式ファンサイトです。
著作権ガイドラインに基づき
画像、文章の転載、複製を
固く禁じます。

リンクフリーです。
その他詳細はコチラ

キャラ紹介

釈迦うさぎ

ルエリ鯖 1or 2chで活動中
所属ギルド Myhome

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

