Entries

スポンサーサイト


-件の足跡

足跡を残してくれる人はこちらへ

新規

投稿した内容は釈迦うさぎにだけ閲覧出来ます

箱神様じゃぁ・・・箱神様が降臨なされた・・・

通院生活が続いております。
今日も血を抜かれてまいりました。
こんばんわ、釈迦うさぎです。

順調に回復してはいるようですが、まだ本調子ではないです。
いつになったらニート生活を脱却できるのやら。

さてさて、溜まっていた日記の更新でしたね。
今日のは日記というより自慢ですかね、フフフ。

更新停滞から早1ヶ月。
ちょうど1ヶ月くらい前に例のアレがリニューアルされましたねヾ(゚ω゚)ノ゛
アレクシーナのランダムBOX。
エライ人は言いました。箱はかっぱえびせんのようであると・・・。
やめられない。とまらない。

箱の魔力に魅せられた僕は今回もあけてしまいました。
ツインリボンが欲しいために開けたシモン箱では、
(,, ゚×゚)

何回開けても何回開けても↑な感じ。

それでも今回こそは、と開けてしまうのです。
恐ろしい。
あひゃひゃ


出た!!

アイリスヘッドドレス出してしまいました(´∀`*)ウフフ
(ちなみに隣で変顔してる人はきにしないでください)

これだからもう・・・
箱はやめられないっす。
いくつ開けたのかって?
それは聞かないお約束(*´ェ`*)

ちなみに、ツインリボン・アイリスナイトキャップは諦めて購入しました。
ツインリボン

くらげ帽子の方はSS撮ってなかった;

これで箱装備で欲しいものがないなったぜっ
次の箱リニューアルはなにかなぁ~♪
新箱追加と予想してみる。
スポンサーサイト

0件の足跡

足跡を残してくれる人はこちらへ

新規

投稿した内容は釈迦うさぎにだけ閲覧出来ます

Extra

カウンター

About

NEXON社MMORPG mabinogi 
のSSプレイ日記を掲載する非公式ファンサイトです。
著作権ガイドラインに基づき
画像、文章の転載、複製を
固く禁じます。

リンクフリーです。
その他詳細はコチラ

キャラ紹介

釈迦うさぎ

ルエリ鯖 1or 2chで活動中
所属ギルド Myhome

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

