Entries



-件の足跡

足跡を残してくれる人はこちらへ

新規

投稿した内容は釈迦うさぎにだけ閲覧出来ます

裁縫Rank3トレーニングのお話

せっかく記事を書いたのに、投稿しようとしたら消えちゃった;
・・・と、いうのはよく聞いたりやったりするのですが。
タイトルしか書いてないのに投稿してしまいました。
釈迦うさぎです、こんにちわ。

慌てて下書き状態に変更しましたよ。
そんなお茶目な失敗談はオイトイテ(つ´∀`)つ
タイトルの裁縫トレーニングのお話をば。

いろいろ計算したりしてみたのだけど・・・。
今日は月曜日だし、Rank4のときに作りかけのハイクラが残っていたので
どれくらい大成功が出るものなのか検証してみました。


大成功


結果。
大成功・・・8回
成功 ・・・3回
失敗 ・・・5回
大失敗・・・1回(材料バック:各1枚づつ)

17工程中8回、大成功が47%で出たことに。

これだけ大成功が出るのであれば、
計算上では大成功狙いで修練を進めていった方が
必要経費が少なくなります。

運・不運による影響も十分あるので、
次も大成功狙いの修練をしてみようかと思います。
論より証拠とはよく言ったものですね。
その結果を受けて、修練方針を決めようかと思います(o^-')b

0件の足跡

足跡を残してくれる人はこちらへ

新規

投稿した内容は釈迦うさぎにだけ閲覧出来ます

Extra

カウンター

About

NEXON社MMORPG mabinogi 
のSSプレイ日記を掲載する非公式ファンサイトです。
著作権ガイドラインに基づき
画像、文章の転載、複製を
固く禁じます。

リンクフリーです。
その他詳細はコチラ

キャラ紹介

釈迦うさぎ

ルエリ鯖 1or 2chで活動中
所属ギルド Myhome

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

