Entries

スポンサーサイト


-件の足跡

[C234]

白いコートいいなぁ(o゚ε゚o)
  • 2008-03-22
  • 投稿者 : 恋香
  • URL
  • 編集

[C236]

>恋香
ダンバートンの衣料品店に売ってるよヾ(゚ω゚)ノ゛
28660Gなり。
  • 2008-03-24
  • 投稿者 : 釈迦うさぎ
  • URL
  • 編集

足跡を残してくれる人はこちらへ

新規

投稿した内容は釈迦うさぎにだけ閲覧出来ます

メンテ日=更新日

明日が祝日だからということで。
水曜日の今日、メンテが行われていますねヾ(゚ω゚)ノ゛
メンテ中に一気に更新が定番になりつつあります。
こんにちわ、釈迦うさぎです。

思い出しながらのマビノギ日記。

この日は仕事が休みということで。
ダンジョン攻略・昇段試験と色々やりました(o^-')b
いろいろやりすぎて、ギルハンの時間は寝落ちしちゃってたくらいw
(●´ω`●)ゞエヘヘ

コホン!o(-"-;)
BR通行証が出ればいいかなぁーとルンダ通常でミルトレ。
ミルミル2

ミルRank2になれましたヾ(゚ω゚)ノ゛
BRこそ出なかったものの、吉光を(σ・∀・)σゲッツ!!
どんだけ回ったかは禁則事項です。

その後もルンダで回っていると、
ギルメンから、ルンダ上のお誘いをいただき参加。
APを貯めててもしょうがないなぁと思い、
簡単にあげれそうなスマッシュをあげることにしました。
ひたすらスマッシュで突き進みました。
ルンダ上1周で、Rank3からRank1にw

ちなみにルンダ上のSSはありません。あしからず。

お次に、ルンダ上でポロリと落ちたペッカ下級へ。
モスラ

しっかりとモスラにやられてきましたよっ(*´ェ`*)

道中のSSは撮る余裕も無いままボスへ。
バンシー

最初は眺めてるだけだったのですが、いつの間にかタゲられてしまって・・・。ひっかけ役に徹しました。
もちろん大太鼓での応援は忘れていません!!

ここまでセッティングしちゃえば、あとは回ってくれるのを待つのみ。
倒したも同然ですね。

なかなか回ってくれなかったものの、無事に討伐完了(o^-')b
そして報酬部屋へ。
DB


DB2


DB3


デタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

まさかの予想的中!色までズバリw
気になるESもバンシーだったので大当たり(*´ェ`*)

ペッカ下級が終わった時点で、すでに17時をまわっていたので、
すでに昇段試験が始まっていました。
早速向かうことに。
人数が揃っていたので、まずはFBから。

マナポを拾う、死なない、サハギンを狙う
必勝のための3原則に徹しました。

死んだのは最初の方で1回のみ。
マナポも拾って、サハギンも倒せました。

これは、受かった!!!

FB昇段試験


と、思ったのに。。。
うん、FBはまたダメだったんだ・・・ (((´・ω・`)カックン

サハギンを倒したんだけど、ボーナス点入らなかったような・・・。
何か特別な条件でもあるのかなぁ。

気を取り直して、マグナム3段試験を申請。


人こねええええ

人がいねええええええええ!!
2段でも人が集まらず待ち時間が結構あったりしますが、
3段試験はさらに集まりません;

結局、20:30まで待ってみたものの誰一人来る気配がありません。
3段は17:00から張り付いていないと受けれそうにないですね・・・。
とりあえず、受験費用返してくれ(# ゚Д゚)

戦闘スキル昇段試験を受けないのももったいないので。
この日Rank1になったばかりのスマッシュで受けることにしました。

スマ昇段試験スマ昇段


ギリギリ突破ヾ(゚ω゚)ノ゛
AP7はもったいないので、1段への昇段は保留ですが。

今度こそFB突破して、マグナムの試験を受けたいなぁ。

次の昇段試験の日も仕事が休み。
もう、こういう星の下に生まれたとしか思えませんね。
昇段試験の申し子 釈迦うさぎでした。
スポンサーサイト

2件の足跡

[C234]

白いコートいいなぁ(o゚ε゚o)
  • 2008-03-22
  • 投稿者 : 恋香
  • URL
  • 編集

[C236]

>恋香
ダンバートンの衣料品店に売ってるよヾ(゚ω゚)ノ゛
28660Gなり。
  • 2008-03-24
  • 投稿者 : 釈迦うさぎ
  • URL
  • 編集

足跡を残してくれる人はこちらへ

新規

投稿した内容は釈迦うさぎにだけ閲覧出来ます

Extra

カウンター

About

NEXON社MMORPG mabinogi 
のSSプレイ日記を掲載する非公式ファンサイトです。
著作権ガイドラインに基づき
画像、文章の転載、複製を
固く禁じます。

リンクフリーです。
その他詳細はコチラ

キャラ紹介

釈迦うさぎ

ルエリ鯖 1or 2chで活動中
所属ギルド Myhome

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

