Entries



-件の足跡

足跡を残してくれる人はこちらへ

新規

投稿した内容は釈迦うさぎにだけ閲覧出来ます

第3回昇段試験と生産日。

昇段試験の日は、な・ぜ・か仕事が休みの日が続いています。
釈迦うさぎです。こんにちわ。

早くも第3回が行われたわけですが、この日も仕事はお休みです。
べ、別に休みを取ってるわけじゃないんだからねっ
勘違いしないでよねっ!

ツンデレってみたりしたけれど、これだけは声を大にして言いたい。
本当に偶然なんだ、と。

そんなことはさておいて、
今日は昇段試験の日でもありますが、生産日でもあります(o^-')b

いつもの様に
いつもの

いつものやつで修練です。
いい感じ♪

失敗が何回か出たものの、成功・大成功・(大失敗)も結構出たのでいい感じの修練に♪
あとちょっと・・・

あとちょっとで1年以上停滞しているランク4を突破できそうです(*'▽'*)わぁ♪

後半は昇段試験について(o^-')b
3回目となる試験も、マグナムとFBを受けてまいりました。
FBは前回落ちてるので、リベンジです!

前回は40分待ちを食らったFBですが。
今回はすでに人が集まっていたのですぐに申請をしましたヾ(゚ω゚)ノ゛

結果は、
また落ちたヽ(´Д`;)ノアゥア...

また落ちたヽ(´Д`;)ノアゥア...

ここで、気づきました。
合格者2名と比べると、明らかに点差が開いていることに。
疑問に思い、Mabinogi Wiki*で調べてみることに。

そこで発見!
1段試験で出たバグベアの様に、ボーナス得点が発生する敵がいることに!

どうやらロストサハギンがボーナスポイントを持ってる模様。

この後受けるマグナムではひたすらサハギンを狙って行こうじゃないかw
フヒヒ

そして・・・
マグナム突破1位で突破

見事に突破できましたっ(*´ェ`*)

2段にするためには、2回試験を突破する必要があるのですが、
マグナムは今回で2回目ヾ(゚ω゚)ノ゛
マグナム1段修了

昇段させることができます!




だが、しかし・・・



必要AP10はひどいだろ・・・。

結局、上げたんですがね。


0件の足跡

足跡を残してくれる人はこちらへ

新規

投稿した内容は釈迦うさぎにだけ閲覧出来ます

Extra

カウンター

About

NEXON社MMORPG mabinogi 
のSSプレイ日記を掲載する非公式ファンサイトです。
著作権ガイドラインに基づき
画像、文章の転載、複製を
固く禁じます。

リンクフリーです。
その他詳細はコチラ

キャラ紹介

釈迦うさぎ

ルエリ鯖 1or 2chで活動中
所属ギルド Myhome

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

