Entries

スポンサーサイト


-件の足跡

[C230]

神飛行機大会・・・

発見!!(/・ω・)/~【誤字゚+.】

紙飛行機、何気に楽しかった。。。(笑)
  • 2008-03-13
  • 投稿者 : 恋香
  • URL
  • 編集

[C232]

>恋香
誤字じゃねぇw
わざとです!
  • 2008-03-13
  • 投稿者 : 釈迦うさぎ
  • URL
  • 編集

足跡を残してくれる人はこちらへ

新規

投稿した内容は釈迦うさぎにだけ閲覧出来ます

神飛行機大会ヾ(゚ω゚)ノ゛

エリン三大神スキルの一つ、紙ヒコーキとばしが実装されて結構な時間が経ちました。
皆さん、飛ばしてますか?
釈迦うさぎです。こんにちわ。

えぇ、もちろん自分は飛ばしまくっちゃってますよヾ(゚ω゚)ノ゛
紙はペットに200枚常備してますからねっ!
ギルメンの、とあるツルハシ愛好家には負けますが。

さてさて、自分が所属しているギルド「Myhome」では、
毎週土曜日にみんなでなんかやって遊んでいます(*´ェ`*)
普段はみんなでペッカ突撃とかやってるのですが。
今日はなんと第2回神飛行機大会が開催されました!
第1回は参加できなかったので、もう気合入りまくり(o^-')b

前回は飛距離を競ったみたいですが、
今回は滞空時間の勝負です。

リアル5分間で1番滞空時間の長かった記録を競うというもの。
開催場所はダンバートンエリア。

ひたすら投げます!
紙飛行機大会


外でも投げます!!
紙飛行機大会2


滞空時間勝負なので、高台から投げた方がいいかなぁと思い、
最後の方はMG前で投げまくりました。

絶対優勝する!!
とは言ってみたものの。
さすがにないなぁと思ったので、売れ残っていた裁縫コイキルトを優勝賞品として献上。

自分の最高記録は11.84秒。(肝心のSSが撮れてないのは仕様です;)
街中で出たやつです。
高台意味なす・・・。

結果は・・・


優勝!

いや、賞品いらないですからww
神飛行機大会のあとは、いつものペッカへ突撃。
2部隊に分かれての突撃です。
ペッカ1

5人と1匹で。

今回でペッカも3回目。
なんとなくやり方がわかってきて、最初と比べると死ぬ数も大分減りました。

ペッカ2

とりあえず、回ってろ。
うん、これでいいんですよね?

そしてボスでは、
ペッカ4

大太鼓叩いてひたすら応援してました(o^-')b
これをやるためだけに、巷で噂の「3・3・7拍子」楽譜を密かに持って行った僕は、勝ち組に違いない。
スポンサーサイト

2件の足跡

[C230]

神飛行機大会・・・

発見!!(/・ω・)/~【誤字゚+.】

紙飛行機、何気に楽しかった。。。(笑)
  • 2008-03-13
  • 投稿者 : 恋香
  • URL
  • 編集

[C232]

>恋香
誤字じゃねぇw
わざとです!
  • 2008-03-13
  • 投稿者 : 釈迦うさぎ
  • URL
  • 編集

足跡を残してくれる人はこちらへ

新規

投稿した内容は釈迦うさぎにだけ閲覧出来ます

Extra

カウンター

About

NEXON社MMORPG mabinogi 
のSSプレイ日記を掲載する非公式ファンサイトです。
著作権ガイドラインに基づき
画像、文章の転載、複製を
固く禁じます。

リンクフリーです。
その他詳細はコチラ

キャラ紹介

釈迦うさぎ

ルエリ鯖 1or 2chで活動中
所属ギルド Myhome

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

