Entries



-件の足跡

足跡を残してくれる人はこちらへ

新規

投稿した内容は釈迦うさぎにだけ閲覧出来ます

30回目の転生

30回目の転生をしましたヾ(゚ω゚)ノ゛
休止期間があったものの長いことマビノギやってるなぁw
こんにちわ。釈迦うさぎです。

転生前のステータスはこんな感じ。
転生っ

今回もレベル50-25達成できず・・・。
探検レベルを25までなんてあげれません;

今まで11歳転生をしてたので結構あったDEXも、
17歳転生にしたので、あまりあがらず。
逆にSTRは夢の3ケタ台に届きましたb
まだ猛者だけ取ってないので、そのうち取れるかなぁ。
ミルトレをしてるので、STRが上がるのは感じですね。


さてさて、今回の姿はというと。
転生後

ストレートポニー。
お気に入り髪型の1つです。
もはや代わり映えのないローテーション・・・。
服のデザインコンテストがあるんだから、
髪型もあっていいと思う今日この頃。

で、だ。
この顔の人をゲーム内で未だに見たことがありませnΣr(‘Д‘n)
結構かわいいと思うんだけどなぁ。
まぁ他の人とかぶらないのは嬉しいですが。
転生したし、火曜日だし。
レベル上げと革集めを兼ねてキア上へ。
キア上

1部屋目の1匹目、緑ヘビを倒しただけでレベル7に(゚Д゚ )ウマー
さくさくとレベルが上がっていきます!

Huge
Huge2

ヒュージが2回も出てお財布もホクホク。

転生記念の指定アンプルが緑だって許しちゃう(*´ェ`*)

0件の足跡

足跡を残してくれる人はこちらへ

新規

投稿した内容は釈迦うさぎにだけ閲覧出来ます

Extra

カウンター

About

NEXON社MMORPG mabinogi 
のSSプレイ日記を掲載する非公式ファンサイトです。
著作権ガイドラインに基づき
画像、文章の転載、複製を
固く禁じます。

リンクフリーです。
その他詳細はコチラ

キャラ紹介

釈迦うさぎ

ルエリ鯖 1or 2chで活動中
所属ギルド Myhome

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

