Entries



-件の足跡

[C228]

ほわわんの表情かわゆす★
  • 2008-03-04
  • 投稿者 : 恋香
  • URL
  • 編集

[C229]

>恋香
元々がかわゆす★だからのぉw
  • 2008-03-06
  • 投稿者 : 釈迦うさぎ
  • URL
  • 編集

足跡を残してくれる人はこちらへ

新規

投稿した内容は釈迦うさぎにだけ閲覧出来ます

凄惨じゃない生産日(*´ェ`*)

2月29日はブロガーの集いと結婚式があったのですが・・・。
仕事が終わらず、どっちも参加できませんでした;
釈迦うさぎです、こんにちわ。

ブロガーの集いは、知り合いが少ないので、
行けてたとしても有名人を見て、一人でニヤニヤしてるだけでしょうけどw

結婚式は、何回かお誘いをいただいたことはあるのですが、
まだ1回も参列できたことがありません・・・。
(((´・ω・`)カックン

次になにかある時は参加できるといいなぁ。

最近忙しかったりするのですが、
月曜日なので生産しました!

まずは調合。
調合9修練の残りは白ハーブ埋めなので
月曜にやる必要はないんですがw
魂水

ザクザクと魂水を作って・・・
スタポで微調整

スタポで微調整!

調合9修了調合8に!

きっちり100.0で修了ですb

続いて裁縫~。
ハイクラで大成功埋め

今日もハイクラで大成功埋めです。
ぉおお!?(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-




(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー



ほわわ~ん



なんと最初から3連続の大成功♪
その後も失敗は出つつも、
(≧∇≦)bふふん♪ニヤリ

大成功6回・失敗5回で仕上げ前まで到着!

前回と比べて、使った材料も少ないし
修練もかなり多く進みましたヾ(゚ω゚)ノ゛

そのほかにコイキルト・アルカレイドローブを作成。

いつもの場所(図書館)に移動して仕上げます。
裁縫R4から、仕上げポイントが変わるという噂。
自分はだいたいこんな感じです。
仕上げ

こんな感じでやると、

銘入り2

銘入り

銘がはいります。
売る分には銘が入ってないほうがいいので、
少しずらして仕上げるか、月曜以外に仕上げてます。

進捗。
進捗

今日の修練はここまで。
材料さえあればもっとやりたかったなぁw

2件の足跡

[C228]

ほわわんの表情かわゆす★
  • 2008-03-04
  • 投稿者 : 恋香
  • URL
  • 編集

[C229]

>恋香
元々がかわゆす★だからのぉw
  • 2008-03-06
  • 投稿者 : 釈迦うさぎ
  • URL
  • 編集

足跡を残してくれる人はこちらへ

新規

投稿した内容は釈迦うさぎにだけ閲覧出来ます

Extra

カウンター

About

NEXON社MMORPG mabinogi 
のSSプレイ日記を掲載する非公式ファンサイトです。
著作権ガイドラインに基づき
画像、文章の転載、複製を
固く禁じます。

リンクフリーです。
その他詳細はコチラ

キャラ紹介

釈迦うさぎ

ルエリ鯖 1or 2chで活動中
所属ギルド Myhome

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

