Entries

スポンサーサイト


-件の足跡

[C222] 銘入り

おめでと~
全然INできないけど
ランク3になったら祝ってあげよう b
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : ソーラ
  • URL
  • 編集

[C223] おぉぉぉw

ソラさん、おひさし~!

ありり~お祝い(の品)楽しみにしてるよヾ(゚ω゚)ノ゛
(='m') ウププ
今週の木曜までだけど、さっきゅん服着れるイベントやってるよー!
クエやらんといけないし♀キャラだけだけどw
インして着てニヤニヤするのだ!!
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : 釈迦うさぎ
  • URL
  • 編集

足跡を残してくれる人はこちらへ

新規

投稿した内容は釈迦うさぎにだけ閲覧出来ます

裁縫トレ再開!

先週水曜日は1日休みということで、探検レベルをあげました。
でも、12時間は寝て過ごしたという怠惰な1日でした;
釈迦うさぎです。こんにちわ。

探検レベルを18まで上げて、終わった感じ。
それから今日までは、ほぼアド回収のみ。

余力があるときは、
製錬マスター目指してます。

製錬マスターを目指し始めたので、釈迦釈迦。(鉱物採集)
半分埋め終わってもうすぐかと思いきや、こっからが長い;
気長に頑張ってみます。

で、
今日は休みだったので、月曜日になった瞬間、
久しぶりに裁縫PTに入ってトレの為の裁縫をばやりました!
休止期間を含めると、約1年ぶりのトレーニングかなぁw
Rank4での大成功埋めは、Rank2の型紙がないのでRank1のものでやらないといけません。
入手が現実的なものでいえば、チークかハイクラ。
ハイクラの方が、1最高革と最高生地の1工程での使用量が1枚づつ少ないので、トレーニングだけならこっちでやります。
でも、チークスーツの型紙が残っていたので、そっちからやることにしました。
どっちを作っても売れないことにはかわりはないし。
チークもハイクラも型紙代だけで200kくらいだしもったいない;

チーク

チークスーツは13工程で仕上げ前まで進みました。
これで、もう1着作れるほどの型紙残数はなくなったので、チークは終了。

お次はハイクラ。
ハイクラ

なんというか、コイツはやばかった・・・。

大失敗

↑の嵐。
仕上げ前の状態になるまでに20工程もかかりましたよ(# ゚Д゚)
大失敗は、失敗と違ってトレにもなるし材料もいくらか戻ってくるので
ただの失敗よりはいいのですが(´;ω;`)ウッ…
今日は失敗と大失敗が交互にでる感じで。
なおかつ、大失敗での材料バックが全然なかった;

銀行1キャラ分まで貯めこんだ最高革も残りわずかに。
次に修練できるのはいつになることやら・・・。

進捗。
進捗

残り15%。
あと大成功20回くらいでRank3になれる、かなぁ。

<おまけ>
銘入りコレクションに1着追加。
銘入りチーク

チークスーツでございます。
ハイクラは仕上げ材料に鉄板使うし、面倒なのでキャンセルしないでやったら
2-4でした。
修練で何着も作るし、そのうち追加できるかな。
スポンサーサイト

2件の足跡

[C222] 銘入り

おめでと~
全然INできないけど
ランク3になったら祝ってあげよう b
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : ソーラ
  • URL
  • 編集

[C223] おぉぉぉw

ソラさん、おひさし~!

ありり~お祝い(の品)楽しみにしてるよヾ(゚ω゚)ノ゛
(='m') ウププ
今週の木曜までだけど、さっきゅん服着れるイベントやってるよー!
クエやらんといけないし♀キャラだけだけどw
インして着てニヤニヤするのだ!!
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : 釈迦うさぎ
  • URL
  • 編集

足跡を残してくれる人はこちらへ

新規

投稿した内容は釈迦うさぎにだけ閲覧出来ます

Extra

カウンター

About

NEXON社MMORPG mabinogi 
のSSプレイ日記を掲載する非公式ファンサイトです。
著作権ガイドラインに基づき
画像、文章の転載、複製を
固く禁じます。

リンクフリーです。
その他詳細はコチラ

キャラ紹介

釈迦うさぎ

ルエリ鯖 1or 2chで活動中
所属ギルド Myhome

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

