Entries

スポンサーサイト


-件の足跡

足跡を残してくれる人はこちらへ

新規

投稿した内容は釈迦うさぎにだけ閲覧出来ます

初心者コックの帽子普及委員会

見習いコックの帽子普及委員会を勝手に立ち上げてます。
こんばんわ。釈迦うさぎです。

装備してる人をほっとんど見かけませんが、
見習いコックの帽子かわいいよ!
コック帽かわいいよ!

どんな服にも合います!(ファイルサイズでかくて画質悪い;)
服だけじゃなく、
鎧にだって!

鎧にだってお似合いです!


残念ながらコック帽は店売りしていません。
ランダムBOXから出るので時々露店に並んでいることもありますが・・・
アイラの秘密商店で買えるコレクションブックを完成させると貰うことができます。
かなりお勧め商品です。

さてさて、上記のSS見て気づいた方いるかもしれませんが・・・
赤黒レザロン

買っちゃいましたw
イベント品ではなく漁船産です。
未修理品だったのですが、無事に完全修理できました!
木曜日に25歳エルフで熟練を貯めて精霊武器にしたいと思います。

あ、でも最後までイベントは続けますよヾ(゚ω゚)ノ゛


今日は火曜日ということで。
ダンジョンでのアイテムドロップ率があがります。
イベントが始まってからずーっとやってるので、
転生したというのにまだレベルが全然上がってませんでした。
どうせ上げるなら火曜日にあげようってことでキア上へ。
キア上~


火曜日効果なんて都市伝説です。
最高級革もスタンプ抽出品もでませんでしたよっヽ(`Д´)ノ
でも、2周したおかげでレベルは36になりました。

そうそう。
巨大ボス退治中の1コマ。
SS上部をご覧あれ!
イエティ初フィニッシュ


イエティ初フィニッシュ♪
報酬は転がってるやつでした。
(((´・ω・`)カックン
スポンサーサイト

0件の足跡

足跡を残してくれる人はこちらへ

新規

投稿した内容は釈迦うさぎにだけ閲覧出来ます

Extra

カウンター

About

NEXON社MMORPG mabinogi 
のSSプレイ日記を掲載する非公式ファンサイトです。
著作権ガイドラインに基づき
画像、文章の転載、複製を
固く禁じます。

リンクフリーです。
その他詳細はコチラ

キャラ紹介

釈迦うさぎ

ルエリ鯖 1or 2chで活動中
所属ギルド Myhome

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

