Entries



-件の足跡

足跡を残してくれる人はこちらへ

新規

投稿した内容は釈迦うさぎにだけ閲覧出来ます

デザドラさんはアイテム集めに必死な模様です

タイトルはギルメンの言葉を無断拝借しました。
こんにちわ、釈迦うさぎです。

臨時メンテ→延長→臨時メンテの最強コンボが発生しましたね;
さすがに2回目は延長しないように、余裕を持って時間とってるっぽいですが・・・。
また臨時メンテにならないように、ピシッとやってもらいたいものです。
でないと、デザドラさんがもうアイテムねーよ!と怒り狂って、
何をするかわかりませんよ(((n;‘Д‘))ηガクガク

さてさて、昨日から新年イベント始まりましたねー!
皆さん、もうやりましたか?
イベント大好き人間の釈迦うさぎはもう張り切っちゃってますw
自由掲示板の報告スレによると、赤黒レザロンが出るという噂。
赤黒レザロン買うためにお金を貯めていた自分としては、
ココでだして、貯めてたお金でタヌキ服を買いたい所でございます。
そしてそして、これまた未確認情報ですが、
4Gamerのイベント紹介記事のSSにある見たことのない服!!
ま、まさか・・・これも出ちゃったりするんではないでしょうか!?
もう発掘しまくるっきゃあないっす!

今回のこのイベント、早くも攻略法を発見してしまいましたよ(´∀`*)ウフフ
ってなわけで続きは、攻略法紹介になります。
そんなもん見たくないわって人はここでお別れです。
フリフリ ヾ(・д・。)

と、いうことで見てしまったアナタにコッソリ教えます|∀・)
まぁ実際、攻略法って大げさなものではないんですがw
今回のイベントでは宝箱発掘して願い事の紙を集めますよね?
通常時も宝箱が出るんですが・・・

イベント用の宝箱は通常時の宝箱とは無関係に配置されているのです。
しかも・・・位置が固定で!!

その配置さえわかってしまえば、もうこのイベントは攻略したも同然♪
え?さっさと教えろって?
ふむむ。
そいじゃあ↓をご覧ください。
地図


ズバリ・・・
外周に沿って歩くだけw
コレ1周すると運とライバルの数にもよるんでしょうけど
30枚くらい集まってしまいます。
地図には載ってませんが、ムユ砂漠でも同様です。

フヒヒ、簡単でしょう?
なかなか出ないなぁ~とお悩みの方、ぜひ一度お試しあれ♪

なんだ~そんなの知ってるよ!ってかもっといい方法あるし!
みたいに思ったアナタ!

ゼヒ、教えてください;

それでは皆様、イベント頑張りましょう~ヾ(゚ω゚)ノ゛

0件の足跡

足跡を残してくれる人はこちらへ

新規

投稿した内容は釈迦うさぎにだけ閲覧出来ます

Extra

カウンター

About

NEXON社MMORPG mabinogi 
のSSプレイ日記を掲載する非公式ファンサイトです。
著作権ガイドラインに基づき
画像、文章の転載、複製を
固く禁じます。

リンクフリーです。
その他詳細はコチラ

キャラ紹介

釈迦うさぎ

ルエリ鯖 1or 2chで活動中
所属ギルド Myhome

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

