Entries

スポンサーサイト


-件の足跡

足跡を残してくれる人はこちらへ

新規

投稿した内容は釈迦うさぎにだけ閲覧出来ます

鉱物採集の効果音を聞くと名前を呼ばれてる気がします

ちょっと遅めの正月休み3連休中の釈迦うさぎです。
こんにちわ!
のんびりと過ごしております。
そんな中のマビノギ日記。

今回は、10歳で50レベルタイトルもとったことだし、
転生2週目の今、特にレベル上げる気にもならず・・・。
あまりダンジョンには行ってません。
火曜日効果で革を狙いにキア上2周とアルビ上3人用行ったくらいかなぁ。
結局キア上では革、アルビ上では兜・正宗なんてものは出ませんでしたがヽ(`Д´)ノ
革はともかく、ドラゴンフェリックスとか本当に出るのかよ・・・状態です。

さてさて、今日やってた事といえば、
月曜日に作った裁縫品を販売する為に、1chで露店を出しつつ・・・
シャカシャカ・・・

またもや鉱物採集ですw
もうRank6のトレもパーフェクト目前。
お金も貯まるし、精霊も育つし、まったりしててハマッてます!

あとは、まだ調教スキル取得していなかったので、やってきました!
カワウソ

かる~くカワウソを調教して・・・

調教E

調教スキルがEになりました♪

調教Eからは、同レベルのモンスターの調教に成功しないといけません。
カワウソはWeakest・・・泣
幼いタヌキ・ジャカル服は持ってないし、どっちにしろ年齢もたりてないので、
その辺の敵で同レベルを探しました。
そこで見つけたのが、黒毛水牛。
早速調教開始!!
エサ10個消費・・・


エサ20個消費・・・


エサ30個消費・・・


・・・
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

合計100個くらいのエサをつぎ込んでも調教できませんでした;
ティカの調教棒とクルクレの餌装備で。

エサがしょぼいからムリなのか・・・
それともランクが低いからなのか・・・
どっちにしても調教はRankEで断念。
タヌキかジャッカル買ってから続きをやることにします。

もちろん巨大ボスにも参加しております。
狙うはベッキーウィッチドレスの型紙!!
ベッキーウィッチ型紙出すのはコイツ。
巨大らいおん

巨大ライオンです。
たぶんまだルエリでは出てないんではないでしょうか。
完成品も型紙も公式で売りにでてないですし。
裁縫やってる者としてぜひとも作りたい一品。
型紙出ろぉおおぉぉっと願いつつ、パンダ(カチューシャ)vs巨大ライオンの図
攻撃!!


そんなこんなで討伐終了!
報酬は・・・
報酬


ですよねー☆


<おまけ>
パンダ(カチーシャ)が何度も殺されたから
お父さんがご立腹のようです!
巨大レッサーパンダvs巨大らいおん


見たとき笑って立ち止まっちゃったw
スポンサーサイト

0件の足跡

足跡を残してくれる人はこちらへ

新規

投稿した内容は釈迦うさぎにだけ閲覧出来ます

Extra

カウンター

About

NEXON社MMORPG mabinogi 
のSSプレイ日記を掲載する非公式ファンサイトです。
著作権ガイドラインに基づき
画像、文章の転載、複製を
固く禁じます。

リンクフリーです。
その他詳細はコチラ

キャラ紹介

釈迦うさぎ

ルエリ鯖 1or 2chで活動中
所属ギルド Myhome

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

