Entries

スポンサーサイト


-件の足跡

[C210]

復活おめー!
マビやった日は更新しましょうねー^^
  • 2008-01-18
  • 投稿者 : 恋香
  • URL
  • 編集

[C211]

ガ、ガンガリマース・・・
  • 2008-01-18
  • 投稿者 : 釈迦うさぎ
  • URL
  • 編集

足跡を残してくれる人はこちらへ

新規

投稿した内容は釈迦うさぎにだけ閲覧出来ます

マビノギ復帰!

新年あけてましておめでとうございます!
釈迦うさぎです。

去年の夏からほっとんどマビノギやってなかったのですが、
最近復帰いたしました!
なので、ここも復活します!

釈迦ねこ、留守番お疲れ!

さて、マビのお話。
去年の夏から、かなり新要素が増えてますねぇ;
突進・マジックシールド・鉱物採集はすでに取得しました!
鉱物採集は無駄におもしろくて、
すでにRank6の修練完了までやってしまいました(笑)
調教はまだ取得してないですが、これもハマリそうですw

あとはワニ・ライオンの新BOSSにもちょくちょく顔をだしてます。
新しく実装された型紙をGetするために・・・
未だに自力入手できたことはないんですが、
コイキルト・ビート鎧は無事銘入り作成完了しました。
そうそう、曜日効果も変更されて、月曜だとかなり銘入りが作れますねぇ。
自分用の場合にはいいんだけど、売り物としてはなかなか売れなくて困ります;
今日は、仕上げ前まで月曜に作っておいて、火曜になってから作成しました。
無事に全部保護+2品♪
掲示板にて絶賛販売中です!

あとは、今までやってなかった反発からか
「10歳で50レベルになった」タイトルを入手したり、
新しいギルドに入ったり・・・

まだ手探り状態ですが、徐々に追いつこうかと思っております。

まぁなんにせよ・・・
DIO様は相変わらずなのね。。。

スポンサーサイト

2件の足跡

[C210]

復活おめー!
マビやった日は更新しましょうねー^^
  • 2008-01-18
  • 投稿者 : 恋香
  • URL
  • 編集

[C211]

ガ、ガンガリマース・・・
  • 2008-01-18
  • 投稿者 : 釈迦うさぎ
  • URL
  • 編集

足跡を残してくれる人はこちらへ

新規

投稿した内容は釈迦うさぎにだけ閲覧出来ます

Extra

カウンター

About

NEXON社MMORPG mabinogi 
のSSプレイ日記を掲載する非公式ファンサイトです。
著作権ガイドラインに基づき
画像、文章の転載、複製を
固く禁じます。

リンクフリーです。
その他詳細はコチラ

キャラ紹介

釈迦うさぎ

ルエリ鯖 1or 2chで活動中
所属ギルド Myhome

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

