Entries



デザドラ祭り

クーポンイベントのみならず、デザドライベントの記事も今さら書いてます。
こんにちわ、釈迦うさぎです。

今回のこのイベントでは、リアル4時間に1回デザドラが襲来してきました。
本来は週1回しか出ず、今までに2~3回しか参加したことなかったので、
行きまくりましたよヾ(゚ω゚)ノ゛

とはいっても、1発叩くだけで報酬アイテムはもらえるし。
1発当てた後はスケッチだけして観戦してました。

デザドラ


股下で。

あぁ、周りの人が怒ってらっしゃる・・・;

(´艸`)続きを読む… 


【怒】2008年クーポンイベント【怒】

皆様今年のクーポンイベントはどうでしたか?
全然タイムリーな内容ではないですが、そこは全く気にしません。
こんばんわ、釈迦うさぎです。

今年でクーポンイベントも3回目ですね。
レア物ハンターとして今年も頑張らずにはいられませんっ!

まず狙うのは、クーポンイベントを逃したらもらえないであろう、
異国風民族衣装。クーポン100枚。
ジャイアント用か人間・エルフ用かで天国と地獄に分かれる一品。
チョゴリ

見事1回で人間・エルフ用を(σ´∀`)σゲッツ!!

その他にも今回もピンク装備がいくつかありましたね。
カイトシールド・ライトニングワンド・ハンマー・グラディウス。

ここらはすべて買い漁りました。
狙うはピンク色装備品にあらずっ!

つい先日追加されたばかりの新軽鎧「ブランシェ炎紋のレザーアーマー」の型紙です。

型紙は、武器類20枚・盾50枚に対し、商品券を200枚も必要とします。
もう必死に集めまくりました。
ミルマスゲット!

必死に集めまくってミルマスまでとれてしまう始末。

そして交換の時がやって参りました。

100枚

シモンにお褒めの言葉をいただくくらい大変でした;

で、頂いたものは・・・

帽子・・・


orz

それで諦めないでこそレア物ハンター。

いざ2回目。
200枚2回目

四葉も持って・・・交換。
ポチットナ。

またこれか・・・


orz

普通の人は大体ここで心が折れることでしょう。
甘いぞ、ネクソン。まだ俺のターンは終了してないぜっ!!!

3回目!
エミィロリンアドミラルドレス型紙ヾ(゚ω゚)ノ゛
(SS紛失。)

目的のブランシェではないけど・・・
これはこれでw

4回目!
4回目結果


5回目!!
5回目結果


エミィロリン系型紙コンプリートっ\(^O^)/

ブランシェ系の型紙がでない・・・。
公式ページにはシモン200枚でデザインコンテスト受賞作型紙となっていたのに;
ブランシェは実装されたばっかだから型紙でないのか・・・!?

公式ページ見てみよう・・・。
おおおおおおおおおい!!!!!!!!

!!?!!!?!!?!?!??
こ、これはヒドイ・・・。
発表がイベント終了1日前。
何時に追記したかわからないけど、追記したことについてお知らせがあるわけでもなく、
ひっそりと書き加えられているだけ。
しかも、型紙の入手はシモンって発表してたのが間違いなのに、
「ネリスからの入手ですが図面ではなく型紙です。申し訳ありません」
っておかしくないですかね?
「シモンからと発表していましたが、ブランシェは軽鎧のためネリスからの入手です。申し訳ありません。」
なら、まだしも・・・。

この記事に気づいたのが5/8AM3:00。
イベント終了まで残り7時間・・・。

諦めません、出すまでは!!!
クーポン・商品券を買いあさって、何とか2回分の商品券をかき集めました。
銀行残高が5167Gになりましたがねw

6回目結果
7回目結果


財源も時間も尽きたところで2008年クーポンイベントはこれにて終了。
ブランシェ鎧の型紙欲しかったなぁ・・・。

追記はネクソとのやりとり。
愚痴です。

(´艸`)続きを読む… 

箱神様じゃぁ・・・箱神様が降臨なされた・・・

通院生活が続いております。
今日も血を抜かれてまいりました。
こんばんわ、釈迦うさぎです。

順調に回復してはいるようですが、まだ本調子ではないです。
いつになったらニート生活を脱却できるのやら。

さてさて、溜まっていた日記の更新でしたね。
今日のは日記というより自慢ですかね、フフフ。

更新停滞から早1ヶ月。
ちょうど1ヶ月くらい前に例のアレがリニューアルされましたねヾ(゚ω゚)ノ゛
アレクシーナのランダムBOX。
エライ人は言いました。箱はかっぱえびせんのようであると・・・。
やめられない。とまらない。

箱の魔力に魅せられた僕は今回もあけてしまいました。
ツインリボンが欲しいために開けたシモン箱では、
(,, ゚×゚)

何回開けても何回開けても↑な感じ。

それでも今回こそは、と開けてしまうのです。
恐ろしい。

(´艸`)続きを読む… 

釈迦うさぎ(中身)終了のお知らせ。

|д゚)
お久しぶりな釈迦うさぎです。こんばんわ。

GW中はクーポンイベントに夢中。
その後はデザドラに夢中。
そして今週はぶっ倒れて入院してました。
今は自宅療養中ですが仕事もドクターストップのままなので
正直、NEET生活です。
暇すぎる・・・。
かといってゲームする元気もない。

なので、ためにためた日記を書こうかと思います(o^-')b
明日から。
(,, ゚×゚)

Extra

カウンター

About

NEXON社MMORPG mabinogi 
のSSプレイ日記を掲載する非公式ファンサイトです。
著作権ガイドラインに基づき
画像、文章の転載、複製を
固く禁じます。

リンクフリーです。
その他詳細はコチラ

キャラ紹介

釈迦うさぎ

ルエリ鯖 1or 2chで活動中
所属ギルド Myhome

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

