Entries



裁縫トレーニングのお話。

今日は機器メンテナンスとやらで、
10時~16時のロングメンテですね。
最近のメンテナンスは、
アップデートもないのにいつもロングメンテな気が・・・。
それにしては1chダンバの西門に巣食う悪魔は退治されないし、
ペット硬直・DIO様は相変わらず・・・(;つД`)
延長したら文句言われるから長めに設定してる・・・
のかもしれないけど、いつも早く終わってるし、
どうせならしっかりやって欲しいと思う今日この頃。
こんにちわ、釈迦うさぎです。

今日はせっかく仕事が早めに終わったのに、
ロングメンテ+雨で暇っぽ(´ρ`)
今週はまだまともにログインできてないのでネタもありませんがな。

月曜日にはログインできたので、その時のことをばヾ(゚ω゚)ノ゛

先週の月曜日に試しに大成功トレーニングをしてみた所、
予想よりもかなり多くの大成功がでました。
大成功が先週くらいの確率で出るなら、
大成功を狙って修練したほうが必要経費は少なくなります。
検証のため、今週も大成功トレーニングをしましたよっ(*´ェ`*)

(´艸`)続きを読む… 


ティロの売り上げ、強奪計画。

ティロの売り上げ強奪


・・・。


謀られた!!
こんにちわ、釈迦うさぎです。

エイプリルフールなので何か・・・とか思ったりしたのですが。
思いつかなかったのヾ(゚ω゚)ノ゛

さてさて、マビノギ日記。
今日は火曜日ということで。
キア上を周回する日でございます。
行き止まり宝箱も全部開けて回ってるのですが、
そこにティロが!
せっかく売り上げ強奪してやろうと思ったのに、
お金をいれてないとは。


さすが火曜日

無制限1周で、
最高級革4枚・最高級革紐1本・高級革3枚(o^-')b

さすがは火曜日!
と、言いたいところだけど。。。
この後2周したんですが、合計で最高革2枚しか出なかったというね。
火曜効果って一体;

そうそう、ちょうどイエティが沸く時間だったので参加。
イエティフィニ

おいしくいただきました(*'▽'*)
ドロップは・・・。

そろそろ何かいいものヽ(´ー` )ノオクレヨン

Extra

カウンター

About

NEXON社MMORPG mabinogi 
のSSプレイ日記を掲載する非公式ファンサイトです。
著作権ガイドラインに基づき
画像、文章の転載、複製を
固く禁じます。

リンクフリーです。
その他詳細はコチラ

キャラ紹介

釈迦うさぎ

ルエリ鯖 1or 2chで活動中
所属ギルド Myhome

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

