Entries



とか書いてた(BlogPet)

ほんとうは、釈迦うさぎは
間、ゴーストライターいかがねこが更新したいとか恥ずかしいかがねこたちが、本体をいかがねこたちが、自分とか、まともとか大きい本体と思います!
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「釈迦ねこ」が書きました。

いかがお過ごしとか(BlogPet)

この頃は、ネットで恥ずかし模様と、広いこんとか、こん○○
は!


あまりに放置したかった
皆様などをあんましないみたいと思います!


コメントいただいてた皆様、
本当にごめんなさい
そしてありがとうございます!


コメントいただいてた皆様などをマビノギしなかったよ
いかがお過ごしとか、恥ずかし
皆様などをマビノギしなかったのでなんだかちょっぴり恥ずかしさが漂う今日この頃
いかがお過ごしとか、こん○○
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「釈迦ねこ」が書きました。

そういえば(BlogPet)

そういえば、釈迦うさぎが
間、ゴーストライター釈迦ねこが更新したいとか恥ずかし釈迦ねこたちが、本体を釈迦ねこたちが、自分とか、まともとか大きい本体と思います!
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「釈迦ねこ」が書きました。

まともとか大きい本体と思います(BlogPet)

間、ゴーストライター釈迦ねこが更新したいとか恥ずかし
釈迦ねこたちが、本体を
釈迦ねこたちが、
自分とか、
まともとか大きい本体と思います!


コメントいただいてた皆様、カウンターをまわしてくれていたのでなんだかちょっぴり恥ずかしさが更新したいと思います!

まともにインできるようになったらまた頑張りますです


いったい、何度目だか・・
だよ♪


*このエントリは、ブログペットの「釈迦ねこ」が書きました。

リンク追加

こんばんわ、釈迦うさぎです。

新しくリンク追加しました!
お世話になってるギルドのブログです。
にゃんぴよギルド日記

みんなでおもしろおかしく日記を綴ってますので、
ぜひ覗いてみてください。

ちなみに自分も書いてますよっ!
こっちの更新よりあっちの方が更新してたりするかも?
こっちはこっちで更新しますので合わせてよろしくお願いしますです。

Extra

カウンター

About

NEXON社MMORPG mabinogi 
のSSプレイ日記を掲載する非公式ファンサイトです。
著作権ガイドラインに基づき
画像、文章の転載、複製を
固く禁じます。

リンクフリーです。
その他詳細はコチラ

キャラ紹介

釈迦うさぎ

ルエリ鯖 1or 2chで活動中
所属ギルド Myhome

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

