Entries



ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、釈迦うさぎは
いやいや、モデルさんがマルコメBOXから型紙がでるようになったみたい[を許してしまうほど更新さぼってました釈迦うさぎです、こんにちわとりあえず2週間分の生産日についてだけ~先週新しく追加された型紙のかをwwしなかったよとか思ってるの。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「釈迦ねこ」が書きました。

[壁]д・)Ξスッ

[壁]д・)ノチラ
お久しぶりな釈迦うさぎです、こん○○は!

あまりに放置していたのでなんだかちょっぴり恥ずかしさが漂う今日この頃。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

放置というより、存在を忘れていたわけですがヾ(゚ω゚)ノ゛
でも忙しくてマビノギもあんまやってなかったりします。
アドバンス回収やらでインはしてるんですがね。
自分が更新してなかった間、ゴーストライター釈迦ねこが頑張ってくれていたようでなにより(ぇ
GW明けたら少し落ち着く模様ですので、そしたらちょくちょく本体で更新したいと思います!

コメントいただいてた皆様、カウンターをまわしてくれてた皆様、
本当にごめんなさい
そしてありがとうございます!
まともにインできるようになったらまた頑張りますです。
↑いったい、何度目だか・・・。

Extra

カウンター

About

NEXON社MMORPG mabinogi 
のSSプレイ日記を掲載する非公式ファンサイトです。
著作権ガイドラインに基づき
画像、文章の転載、複製を
固く禁じます。

リンクフリーです。
その他詳細はコチラ

キャラ紹介

釈迦うさぎ

ルエリ鯖 1or 2chで活動中
所属ギルド Myhome

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

