Entries



神の一針(BlogPet)

釈迦ねこは釈迦うさぎが服終了するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「釈迦ねこ」が書きました。

釈迦ねこが思ってるの(BlogPet)

今度こそ銘入り作成を目指し購入

あとはギルマスのよみさんがマルコメで季鈴冬天使など
と、釈迦ねこが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「釈迦ねこ」が書きました。

神の一針

釈迦ねこに2連投稿を許してしまうほど更新さぼってました。
釈迦うさぎです、こんにちわ。

とりあえず2週間分の生産日についてだけ~。

先週。
新しく追加された型紙のなかでテラダイアモンドシェイプレザーブーツを作ってみました。
テラダイアモンド

特に失敗もなくサクサク仕上げ前まで。8工程だっけかな。
タイアップをはじめ、靴の仕上げは服と違って判定が甘い?のか知らないけどとっても簡単!
テラ完成

ほーぅらね。
銘が入らなかっただけで最高補正品ヾ(゚ω゚)ノ゛

で・・・
このブーツ



やばくね?
着用!

いやいや、モデルさんがじゃなくて、ね。
作ってすぐ履いて貰ったんですが。
なにこれww
材料費はくそかかるのに売れないし、見た目もイマイチ!
組み合わせが難しいです。
修練で作るけど・・・
精霊のご飯行きですねぃ・・・。

この日も依頼された服を2・3作って終了。

今週。

マルコメBOXから型紙がでるみたいで。
去年のデザコン衣装やらエラベストやらがでるようになったみたい。
露店をまわっていたら、ちょうどエラベストの型紙が売っていたので、今度こそ銘入り作成を目指し購入。
あとはギルマスのよみさんがマルコメで季鈴冬天使の服(♀)をゲットしたとのことで。
作らせてもらいました!
さて、気になる結果は・・・!

結果は・・・・!!




結果は・・・・・!!!!

(´艸`)続きを読む… 

釈迦ねこは(BlogPet)

ネットでセリナセクシーベアルックとかうまくサザエさんなどを更新したかったの?
釈迦ねこは、大きい友達とか広い
仕上げと、サザエさんなどを更新したかったの?
今週はネットでセリナセクシーベアルックなどうまくいくかで大緊張・・!!


結果は・・!!


結果は・・・!!


結果は・・・・・・!!


結果は釈迦ねこは、サザエさんなど溜まってるのを放出したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「釈迦ねこ」が書きました。

ないし釈迦うさぎで更新したの(BlogPet)

きのう釈迦ねこが、ここまで解散するはずだったみたい。
ないしきのうは頭をお願いしたいなぁ。
ないし釈迦うさぎで更新したの?
ないしここにお願いされた。
ないし釈迦うさぎが解散されたみたい…
ないし釈迦うさぎが検索したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「釈迦ねこ」が書きました。

自分でカレンダーをつくろう!-みくノート様企画-

さてさて、今日から2月ですねぇ。
マビノギを始めて1年がたとうとしてる今日この頃。
こんにちわ!釈迦うさぎです。

さてさて、2月ということで~
みくさんとこのこの企画に参戦です!

あのね、でもね、
ただ聞いて聞いてきいてぇ~

ファイルのアップロード制限が500KB・・・。
ひっかかってアップできませんヾ(゚ω゚)ノ゛

ってことで、以前使ってたlivedoorの方にアップしました。
リンク先置いておくので興味があったら見てくださいな♪
一応、続きにも置いてありますが、いかんせんでかいもので
サイドバーやらなにやらがずれまくります;;
ってなわけで、続き開く人はあらかじめもらい泣き覚悟してください!

みくさん企画-釈迦うさぎの作品-


みくさん~またもや参加させていただきました!
次回からも参加させてもらっちゃいますので
また、期待しております!
ありがとうでした!!

(´艸`)続きを読む… 

ランクボーナス!

更新再開ってことで、溜まってるのを放出~
釈迦うさぎです、こんにちわ。

さてさて、今週の生産日は~♪(←サザエさん風

いつもの如く、裁縫日でございます。
今週は友達に製作依頼されていた、
「セリナセクシーベアルック」
「セリナレディドレス」
の、作成がメインですヾ(゚ω゚)ノ゛

両方とも今回が初・体・験♡

初製作なので何工程でできるのか、
仕上げはうまくいくかで大緊張・・・!!

結果は・・・

(´艸`)続きを読む… 

雨のち晴れ!

最近ドタバタして更新していませんでした。
釈迦うさぎです。こんにちわ。

こないだのメンテの日の夜、エリンに行ったところ、

ソロライフ


自分の頭の上にあるハズのギルド名がなくなってたのです。

メンテ後だし、不具合で抜けちゃったかなと思い
ギルド検索かけてみたところ、

消 滅 し て ま し たorz
自分をはじめ、他のメンバーも何も聞かされてなく、
ギルマスが解散させてしまっていました;;
メモ送ったけど返事ないし・・・。
んー、未だに謎。

そんなわけで、再びソロライフがスタート。
でも、ソロでやっててもメッセで色々な人と話せるのはいいけれど
ちょっぴり寂しいわけで。

3日も持たず、新しいギルドに混ぜてもらいましたヾ(゚ω゚)ノ゛

「にゃんぴよ」です(*´ェ`*)
マスターさんとフレンド登録していたり、
知り合いもいるということで混ぜてもらいましたw

皆さんいい人でよかった(*'▽'*)わぁ♪
これからよろしくお願いします!

そんなわけで、更新再開します~

Extra

カウンター

About

NEXON社MMORPG mabinogi 
のSSプレイ日記を掲載する非公式ファンサイトです。
著作権ガイドラインに基づき
画像、文章の転載、複製を
固く禁じます。

リンクフリーです。
その他詳細はコチラ

キャラ紹介

釈迦うさぎ

ルエリ鯖 1or 2chで活動中
所属ギルド Myhome

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

