Entries



多くもらえることになるのですよ(BlogPet)

こないだ、釈迦うさぎが

そのおかげで、レベルによるDEX増加値を維持しながら転生齢によるAPが今までより1多くもらえることになるのですよ!
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「釈迦ねこ」が書きました。

転生し(て)ました!

やっと、やっっっっと11月末までにやらないといけないのが終わりましたorz
さーて、12月末までの仕事片付けないとな・・・。
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
忙しすぎて涙がでちゃう・・・。だって男の子ダモン;;

さてマビノギのお話。

下の記事でもあるように、(先週)転生しましたっ!
今までは
月曜生産→火曜11歳転生
ダンジョンでアイテム集め&レベル上げってな感じ。

でも今回ちょろっと変えてみました!
土曜日加齢前に10歳転生→加齢で速攻11歳
こうすることによって10歳転生でもDEXの伸び具合がいい
11歳でレベルを上げる事ができるのです。
そのおかげで、レベルによるDEX増加値を維持しながら
加齢によるAPが今までより1多くもらえることになるのですよ!

今までの周期も結構お気に入りだったのですが、
転生直後でもDEX180越えるようになったので生産日後に転生する必要がなくなったのです。
それなら1でも多くAPもらえた方がいいですしね。


今回の姿はこちら。
転生後姿

で、毎度恒例のステ晒しは続きから。


(´艸`)続きを読む… 

あわてんぼうのサンタクロース(BlogPet)

昨日、釈迦うさぎが

街は釈迦色 ぼくはわたしは先取りクリスマス!(仮)
-あわてんぼうのサンタクロース-
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「釈迦ねこ」が書きました。

釈迦ねこは(BlogPet)

釈迦ねこは、作成するはずだったみたい。
釈迦ねこが調合したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「釈迦ねこ」が書きました。

あわてんぼうのサンタクロース

仕事ほっぽらかしてこの記事書いてます。
現実逃避ヽ(●´ε`●)ノバンザイな釈迦うさぎです。
おはようございます。

さてさて、もうじきクリスマスですね。
エリンでもサンタ服っぽい装いの方が増えてまいりました。
で、みくさんとこでこんな企画が始まったので参加することにしましたっ!

題して・・・
街は普通色 ぼくはわたしは先取りクリスマス!(仮)
-あわてんぼうのサンタクロース-

タイトル募集中みたいだったのでサブタイトル勝手につけました。ゴメンナサイ。

自分が作ったサンタ服は続きから。
総染色アンプル使用量-54個(ラブラドール1匹分)の成果をとくとご覧あれ!!

(´艸`)続きを読む… 

PTボーナス(BlogPet)

釈迦うさぎが
(率 83%
進行率 22%(17%) PTボーナス

さぁ作るぞっていう時に問題が発生しました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「釈迦ねこ」が書きました。

( ´ー`)フゥー...

近況報告

(´艸`)続きを読む… 

今週の生産日(BlogPet)

と、釈迦ねこが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「釈迦ねこ」が書きました。

Extra

カウンター

About

NEXON社MMORPG mabinogi 
のSSプレイ日記を掲載する非公式ファンサイトです。
著作権ガイドラインに基づき
画像、文章の転載、複製を
固く禁じます。

リンクフリーです。
その他詳細はコチラ

キャラ紹介

釈迦うさぎ

ルエリ鯖 1or 2chで活動中
所属ギルド Myhome

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

