Entries



かぼちゃ、エリンを行く

おはようございます。釈迦うさぎです。
現在進行中のハロウィンイベント。
色々…本当に色々言いたいことはありますが
最終日になった今日の4:30~のでかぼちゃ帽子を(σ´Д`)σゲッツ!!
ようやく参加できるようになりました。
FB打ちまくり。
かぼちゃ戦

以前も出たことには出たんですが、インベがいっぱいで整理してたら
盗られちゃって・・・。
その人が「取れた!!」とか言ってたけどさすがに
「ふ ざ け る な!」
って感じでしたね。


愚痴はともかく、エリン全土にいるNPCを制覇すべく走り回ってる最中でございます。
カボチャ、エリンを行く

現在、ルア姉さんの出現待ちで暇なので書いてる次第です。
各NPCの台詞保管は続きから。
PCに入れといたらいつ消えるかわからないので・・・。
まだやってなくてこれからやるって人は見ないでくださいねっ!

(´艸`)続きを読む… 


釈迦ねこは(BlogPet)

きょう釈迦ねこは釈迦うさぎと巡回するはずだったみたい。
釈迦ねこは釈迦とか設置するはずだったの。
釈迦うさぎの釈迦も設置するつもりだった?
釈迦ねこは、釈迦うさぎで釈迦みたいな巡回したかったの♪
ここへうさぎに設置しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「釈迦ねこ」が書きました。

アレクシーナ記録

仕事場から接続中の釈迦うさぎです。こんばんわ。

さて、本日のアップデートからシモンBOXに加えてアレクシーナBOXがでましたね。
シモンでかなりつぎ込んだ気がしますがあたりはこなかったのです。
でもアレクシーナではきっとでる!!
と思い込み、残ってたポイントつぎ込んでみました。

結果は・・・

(´艸`)続きを読む… 

釈迦ねこ(BlogPet)

こないだ、釈迦うさぎが
*このお知らせは、BlogPet(ブログペット)の「釈迦ねこ」がテスト投稿の為に書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「釈迦ねこ」が書きました。

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「釈迦ねこ」がテスト投稿の為に書きました。

フフリ

釈迦うさぎです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

とある巡回先のBlogでBlog Petに萌えました。
以前書いてたBlogに設置してたなぁと思い出し、
引越しさせてきました。

かまってあげてくださいねっ
かまってください

コスチュームデザインコンテスト

ブログリニューアル宣言しましたが何もやってません∵ゞ(>ε <;)ぶっ
( ゚▽゚)/コンバンハ 釈迦うさぎです。

やろうと思ってはいるんです。いぁ、マジで。
ただ、公式イベント始まっちゃったじゃあないですか。
『コスチュームデザインコンテスト』
自分の服は自分で作る!!(銘入りで)
・・・を目標にしてる裁縫大好きっ子な自分にとって
自分でデザインした服が作れるかもなイベントはスルーできません。
入賞しないのはわかってるけどねっ!
数打ちゃぁ当たるかもしれないという期待を込めて日々書いておる次第です。
そうなるとゲームできる時間が短くなるわけで(ρw-)
そうなるとブログ放置になるわけで(ρw-)
しょうがないってことでFA。

さて、他の描いてる人もきっと思ってるに違いない愚痴をば・・・

<1個目>
応募のテンプレ・・・
描きづれええええええ!


ありえないでしょ。
ボディーのラインと腕の隙間とか!皆無じゃn・・・。
なのに無駄にMabinogi~とかの文字でかいしね。
服のデザインとかあれじゃあ描きづらくってしょうがないし!
わざわざあんなちっこいのに着せたとこ描かなくてもいいじゃあないか。
「前・後・横・斜め前から見たところを描いてくださいねっ」
でいいじゃんよ!!

<2個目>
♂用の服・・・
描きづれえええええええ!!


まぁ♀用の服はいいとしましょう。
♂用ってなんだかとっても描きづらい。
なんででしょう。


( ´ー`)フゥー...すっきり
他の応募される方、頑張りましょう~!

お知らせ

約2ヶ月放置してました。釈迦うさぎです。
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
放置してる2ヶ月の間、自分でココ見に来ることがなかったのですが、いつの間にかカウンターが4ケタになっており、Σ(゚Д゚;エーッ!という感じでございます。
今度こそ、マビやった日には更新することをここに誓います!
まぁリアル多忙であんまできてないのが現状ですが。

さて、お知らせです。
エリンの生活では色々と変化がありました。
アップデートではなく、身の回りで。

身辺整理もかねて、このブログをりにゅーあるしたいと思います。
そのため、↑で誓いましたがりにゅーある後からということで!

それでは、また後日~
|彡サッ

☆おまけ☆

今回の転生直後のステ晒し
転生直後ステ


転生直後で素DEX180達成まであと少し!!

Extra

カウンター

About

NEXON社MMORPG mabinogi 
のSSプレイ日記を掲載する非公式ファンサイトです。
著作権ガイドラインに基づき
画像、文章の転載、複製を
固く禁じます。

リンクフリーです。
その他詳細はコチラ

キャラ紹介

釈迦うさぎ

ルエリ鯖 1or 2chで活動中
所属ギルド Myhome

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

