Entries



ぬか喜び、これもネクソンマジック?

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 釈迦うさぎです。
今日はSS無しです。日記でもありません。


前回の日記で花火大会で3位になったと書きました。
賞品も日別順位でプレゼントされる模様。



が、しかし・・・

(´艸`)続きを読む… 


納涼 花火大会!

( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ 釈迦うさぎです。
( ゚▽゚)/コンバンハ

日記の内容を飛ばしに飛ばしてやっと現代についての日記(?)です。
今回の姿は↓
転生後

ちょうど、新髪型実装の次の日が転生日だったのでやったいました。
これは結構好きな感じです。



後ろのちょんまげ以外はな!!
誰か切ってくださいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

リアルが忙しくまとまった休みがあんまりとれません(ρw-).。o○
ですので、今のところアルバイトオンライン。裁縫と紡織∩゚∀゚∩ageの毎日です。

そんななか、公式イベントがありましたね。
ちょうどその日は休みだったので、参加しました。
花火大会!

花火といえばやっぱり浴衣ですよねー。
ぴあらと(途中から緑の人も一緒に)浴衣姿で打ち上げまくりました。

浴衣美人?


どっちがお好みですか?



(´艸`)続きを読む… 

日記じゃなくて転生記!

いそいそと働く勤勉な釈迦うさぎ(中の人)です(。・ω・)ノ゙
今月はなかなかにして忙しく過ごしていましたよ。
更新とか1ヶ月してなかったし。

バックミュージックは↓をイメージしてください。
あ~あ~あああああ~あ、ああぁ~あああああ~(北の国から


そんななかでもエリンには行ってたわけで・・・
実は前回の日記からすでに2回も転生しちゃってるわけで・・・
父さん、これから僕は日記・・・否、転生記を書こうと思っているわけで・・・





はい、今この文章読むときさりげなく純のモノマネしちゃった人は挙手してください!!
かかったな!クチチ・・・
ヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー!

転生しました

これが転生後の姿でございます。
前回、髪色と目の色と形は決まりかなーと言っていたものの
そこは気分次第適当ライフ。ピンクにしてしまいました。

さて、前回の生涯で製錬ランクが2になってたのでレベル(DEX)をあげる前に最大の難関であるミスリル失敗を埋めてしまいます。
かかしフル装備でやっても成功率70%くらいあったかな。
あんま覚えてないけど。
とにかく、とても大変だったのは言うまでもありません。
1週間、ミスリルD潜っては溶かしてました。
それ以外はなにもやってませんΣ(゚Д゚ υ)

そんなこんなでミスリル失敗も埋め終わり
ようやく生産スキルのランクをあげてDEXの底上げができる状態になりました。

まずは、メイキングマスタリを6まで(´∀`∩)↑age↑
スタミナ確保!!
レンジ1だと消費が激しくて、
すぐスタミナがないなってしまっていたので嬉しい限りです。

次は、ずーーっとあげたかった裁縫をあげはじめます。
型紙やら材料やらを買っていたら速攻破産してしまうので、
シモンから強奪しました。アルバイトです。

こっから地獄のアルバイトオンライン・・・。

(´艸`)続きを読む… 

【ゲリライベント】織姫と彦星とミサイルと。

こんにちわ。釈迦うさぎです。

今夜の関東地方はあまり天気がよろしくないようで・・・。
織姫様と彦星は会えるのでしょうか・・・。
ここ何年か会っていないはずなのでかわいそうであります。

さて、タイトルの通り、今からゲリライベントを開催します。
今回は時間がなくて準備ができなかったけども、七夕なのでやることにしました。

場所:ルエリ鯖7ch
参加人数:男女各10名まで

☆内容☆

ルエリ鯖7chダンバ広場中央に露店を出します。
そこには楽譜が販売されています。(100G)
♂は青、♀は赤を買ってください。
その楽譜にあなたの彦星・織姫と会えるかもしれないであろう場所が書いてあります。
そこへ行って、相手を探しましょう。
いわゆるフィーリングカップル的なものです。

今回の場所は簡単なものばかりです。
なかにはサプライズなものもあったりしますが・・・
皆様の参加をお待ちしております。

☆注意事項☆
釈迦うさぎは、出会いのきっかけを提供するだけです。
出会ってからのことは各自自己責任でお願いします。
変な相手がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
とか、言われても知りません。
また、楽譜販売という形をとりますので
相手の楽譜が売れないといくら待っても相手に出会うことは
ありません。
もしくは楽譜が売れたとしても、相手が来ないかもしれません。
楽譜買ったのに会えなかったし!
とか言われても知りません。

まぁ、釈迦うさぎは企画だけしてあとは基本的になにもしませんが。
タブン、シモンバイトしてるでしょう。

それでは皆様にいい出会いがありますように~
ノシ

Extra

カウンター

About

NEXON社MMORPG mabinogi 
のSSプレイ日記を掲載する非公式ファンサイトです。
著作権ガイドラインに基づき
画像、文章の転載、複製を
固く禁じます。

リンクフリーです。
その他詳細はコチラ

キャラ紹介

釈迦うさぎ

ルエリ鯖 1or 2chで活動中
所属ギルド Myhome

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

