Entries



【注意】ネタ師バレ(ぉ

なんだか忙しい釈迦うさぎです、おはようございます。
仕事⇒寝る⇒仕事の繰り返しの日々が続いていてあまりエリンに行っていません。
日記更新がなかったのには、こんな理由があったんです。
まぁ30%くらいの割合ですがね!!

それでは、忙しいなかのエリンでの生活をば。

(´艸`)続きを読む… 


新ペット!?

関東地方を襲っている大雨に萎えてます。
釈迦うさぎです。おはようございます。
別に雨は嫌いじゃあないんですが、仕事が終わって帰ってくるときにここまでの大雨だと
かなり気分が滅入ってしまいます。

さてさて、昨日に引き続き日曜からの日記でございます。
今回はダンゾン・探検編でございます。

それでは、Mupupu Life(´∀`)つ

さっそくですが新ペットを紹介します。

新ペット

(´艸`)続きを読む… 

3日坊主マスター 釈迦うさぎ

3日坊主釈迦うさぎです。おはようございます。
ちと、リアルが忙しかったっていうのもあるけれど、
日記毎日更新3日で途切れました。
本当に3日で途切れました。

3日坊主恐るべし!!

さてさて、リアルが忙しかったもののマビは意外とやってたりします。
そのときのことをば、まとめておきましょうかね。
ただ、いろんなことがあったので、テーマ別に日が過ぎていきます。

Mupupu Life( ゚д゚)ノ

(´艸`)続きを読む… 

やっと;;

本日から梅雨いりだそうで。ジメッって感じが嫌ですわ。
おはようございます、釈迦うさぎです。

んでも、仕事以外ではあんま外でないで
寝てるかマビってるかなもんですから
あんまし関係ないかなーって感じです。
んー、淋しい!淋しすぎるこの生活!!
恋の1つや2つしたいものです。

と、リアルな愚痴は(つ´∀`)つオイトイテ

Mupupu Life(*゚Д゚)つ

今回の生涯は生活スキルに捧げることに決めました。
ってか転生前から決めてました。
レンジも1なったし、ARも覚えたし。弓師として充実してきたからです。
あとは火力がヽ(●´ε`●)ノホスィ
そのためには、DEXあがる生活スキルのレベルを上げて、
底上げしなければならないのです。
まずはじめにやらないとなのは、前々から言ってる製錬ですね。
あんま他の調べてないけど、製錬だけ(?)失敗が必要なのでDEXをあげるときつくなってしまうという(ρw-).。o○
弓師にとっては、天敵的なスキルでございます。

んでも、鉄インゴ売ればお金になるし、
お金に困ったときや暇を見つけてはバリDに潜って
修練を積んでいたわけですよ、ひっそりとね。

そんな感じで、いつのまにやら
製錬3!

に、なってましたw
(●´ω`●)ゞエヘヘ

とりあえず製錬2にして、ミスリル失敗埋めるまでは頑張ろうと思います。
それが終わったらメイキングやら紡織やらを解放して
釈迦うさぎは強くなっちゃいます。
もうダンジョン潜ってアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
することはありません。

だんす
こんな感じで腰フリフリさせながらいろんなダンジョン潜っていきたいと思います。
まぁ、そんなこと言って死にまくるのが釈迦うさぎです。
なんてったって、近接スキルはほぼFですからwwww
_・)ぷっ

6.6.6にマビノギプレイヤーに66の質問

しまったぁぁぁああぁあぁっぁ!!
釈迦うさぎです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

あのですね、実は巡回先のブログ「みくノート」さんでおもしろい企画があったんですよ。
2006年6月6日、まびらーに66の質問ってやつです。

うっかりしてました。やっちゃいました。
気がつくと、現在2006年6月7日・・・。
こってり忘れてました;;

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン


んでも、なにやらFC2に不具合でてたらしく、2006年6月6日から6日間に延長されたとか♪

ありがとう、不具合出してくれてありがとう、FC2!
さすがだよ。わかってらっしゃる。

んでも、僕には不具合ださないでねw
(不具合になった方、ごめんなさい)

それでは、はりきってまいりましょう!

答えは続きから( ´∀`)つ

(´艸`)続きを読む… 

新大陸とカエラちゃん

短くても何でも更新頑張っちゃおうかなと密かに思い始めました。
いつまで続くかな釈迦うさぎです。´ω`)ノ こんぬづわ

それではMupupu Life(*゚Д゚)つ

転生したので、探検レベルが1になりました。
前回、前々回とあまりやる気がでずに転生前に「あーあげなきゃ!!」ってな感じで探検レベルをあげていました。
そのせいで14レベルまでが限界;;

今回こそ15レベル突破しようといざ行ってまいりました。
ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪イリア大陸!

最初のうちは適当に遺跡(柱)を見つけまくります。

発掘中

ぴっぴ・・・ぴぴぴ・・・

(´艸`)続きを読む… 

定期更新中!

(@'ω'@)ん?
どこが定期更新だよって?
そりゃあ、転生(20日)したら更新してますので
これはもう定期更新と言っていいのではないでしょうか。

と、自分に言い聞かせてます。釈迦うさぎです( ゚▽゚)/コンバンハ
どうも、毎日更新とかできません。
本当はやりたいんですけど・・・。

寝  落  ち orz
しちゃうんです。

そんな言い訳はさておき、マビノギの日記をば書こうと思います。

それでは、Mupupu life(*゚Д゚)つ

はい、まずはこれ。
更新のきかけとなった、転生後の姿です。
オネーチャン━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ !!!!!

んー、目の形と口と髪色はこれでFAかな。
次回から髪型と目の色だけ変えることになりそうです。
まぁ、気分次第なんで20日後どうなってるかわかりませんがw


今回は転生後のガーゴさんでサクッと20レベルくらいにして
生産スキルあげの生涯にしようかなー・・・

(´艸`)続きを読む… 

Extra

カウンター

About

NEXON社MMORPG mabinogi 
のSSプレイ日記を掲載する非公式ファンサイトです。
著作権ガイドラインに基づき
画像、文章の転載、複製を
固く禁じます。

リンクフリーです。
その他詳細はコチラ

キャラ紹介

釈迦うさぎ

ルエリ鯖 1or 2chで活動中
所属ギルド Myhome

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

