Entries



一人前になれた!・・・かなぁ

いっきに2日分書きなぐっています釈迦うさぎです。こんばんわ。
やっぱ、2日分ともなると意外にも時間がかかりますねぇ。
ってなわけで今日はマビにインしてません。
これからお仕事です。

それでは、続き行きます!!


【日曜日】

赤玉を数周してふと思いました。
残り赤玉5個・銀玉3個。
このままじゃあ今日中にAR取得むりぢゃねw?

・・・。

所持金・・・500k
ARページ進行状況・・・変わらず7Pまで

残ってた玉を消費して、ついに!!!!!!
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
玉がなくなりましたorz

ってことで、銀行に眠ってる色々な財産を売り払うことに;;
抽出して貼り付けよう(抽出して貼り付けてもらおう)と思ってたエンチャ付きの装備、製錬のためにとっておいた銀ゴット・鉄インゴ、ハーブやら色武器などなど。

クーポンでのレア色装備を売り払えば手っ取り早いんですが、それはしません!!
おしゃれ命ですからwwww

(女帝・piaraに捧ぐ・・・おされでそw?)

そんなこんなで所持金が1.5mになりました!
銀行整理したら意外にもお金が貯まって(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

あとは買うだけです!
1chダンバの銀行前でPT作って募集しました。

激求)AR8P 1.2m

1時間経過

2時間経過

3時間経過

4時間経過
 ・
 ・
 ・

うそんwwwwwww
いつもはお金がない!!!!!!!!
なんですが、
お金はあるのに現物がない!!!!!!!!!!!

この間ずーっとPC前で(゚ρ゚)ボーーーーっとしてましたよ・・・。
隼にアイテム持ってこさせたり、雨が降れば豚からハーブ抜いたり・・・。

5時間経過
 もうやめようかな・・・。

6時間経過
 ラビにでも行こうかなぁ・・・。




ぴこり~ん

(´艸`)続きを読む… 


AR取得を目指して!

お久しぶりです。更新が3週間から1ヶ月くらい間があく釈迦うさぎです。こんばんわ
何故、このくらいの期間かというと・・・転生してるからです。転生すると、「あー日記放置しすぎたなぁ」と思い更新しなきゃと思うわけです、はい。

とりあえず、前回の日記から今日までのすべて書くと大変なんで、簡単にまとめて、省略します!!!!
・・・で、今回の週末の日記を書こうかと思います。

【先週末までの流れ】
・新大陸は無視してバリでバリバリ製錬上げ&お金稼ぎ
 (新大陸行ってはみたものの重すぎてやる気ダウン)
・いろんなダンジョン巡り
 (いつもとかわらず、ラビ通常/下級・ルンダ通常・キア下級/中級がメイン)
・転生
 (転生前のAP稼ぎで探検レベル14まではあげました!)
・AR取得のためのお金稼ぎのためダンジョン巡り
 (鉱石は1日3回1階ループしかできません。眠くなる;;)

転生後はこんな感じです。
転生後

(´艸`)続きを読む… 

Extra

カウンター

About

NEXON社MMORPG mabinogi 
のSSプレイ日記を掲載する非公式ファンサイトです。
著作権ガイドラインに基づき
画像、文章の転載、複製を
固く禁じます。

リンクフリーです。
その他詳細はコチラ

キャラ紹介

釈迦うさぎ

ルエリ鯖 1or 2chで活動中
所属ギルド Myhome

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

