Entries



レア物ハンター 釈迦うさぎ

コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪釈迦うさぎです。
ついに(遅っ)Let's collect Mabinogiイベント終了しましたねー。
皆さんは、欲しいもの入手できましたか?

僕はというと・・・
メンテ前ギリギリまでやってたんですが、結局欲しかった濃ピンクLHカイトシールドはゲットできませんでした。お金貯めて買うことにします!
が、しかし!!!!!!!
最終的にかなり満足な結果が得られましたw
まぁ、試行回数多いほうだと思いますが(ρw-).。o○

↓こんな感じです↓
クーポン結果



1文字500Gくらいになった辺りから、文字はほぼ買っていたのでお金ががが
残金・・・銀行合わせても70kあるかないかくらいです;;
でも、服収集が趣味なので売るつもりはまったくありません。
製錬も早くあげちゃいたいので、これからしばらくはバリDオンラインします。
新大陸にもまだ行けなさそう;;
現在の製錬ランク⇒6-75 くらい。
残りは鉄をメインに金銀で埋めていく感じです。とてもマゾい・・・。
1階ループのが修練早いらしいんですけど、すぐ眠くなっちゃうので3階まで潜る予定。
目指すは赤いつるはし!!&暗黒ES
こないだでたんですよ、暗黒ES。びっくりしました。
売れたんですが、結局文字代となりました。

そして前回の日記にも書いたのですが、転生しました。

(´艸`)続きを読む… 


久しぶりの更新!

お久しぶりです。更新サボってました釈迦うさぎです。
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
日記書いてなかっただけで、ちゃっかりマビってました。
ええ、ほぼ毎日。
書くこといっぱいあるんですけど、最近のことだけまとめて行きます。
あ、ちなみに1個前の日記。下書き状態にしてて公開してませんでしたので今公開しましたw

それではMupupu Life( ´∀`)つ

前回の日記に書いたことから今までやってたこと

①精錬上げ
 弓師にとってDEXは必需ステータス・・・。
 生産スキルに必要なステータスもDEX・・・。
 なのに・・・精錬だけ生産失敗のトレーニングががが
 ってなわけでレンジを7で止め、精錬上げにいそしみました。
②いろんなダンジョン探検
 ・アル中2人やら4人
 ・ペッカ下級(?)
 ・コイル通常
 ・るんだるんだー
 ・バリ上級
 とりあえずいろんなとこいきました。
 
詳しい内容書くとキリがないのでこんな感じで割愛します!
詳しくは、ココココを見てくれればたぶんそのうち掲載されるかもしれません。

本当に最近やってることは続きから

(´艸`)続きを読む… 

G1完結+α!!

桜のようになりたい釈迦うさぎです、こんばんわ。
咲いてるときも綺麗だけど、散ってるときでさえもヒラヒラと綺麗な桜みたいな存在になりたいのです。
はい、それでは大幅に更新サボってましたが、今回の話は前回の日記の次の日の出来事です。

それではMupupu Life( ´∀`)つ

はい、思い出しながら書いてるので、フィクション的な要素が多々あると思いますが、気にしないでください!

<前回までのあらすじ(ρw-)>
  あの世へ行って落ち。いったん睡眠。また起きてから~

↑こんな感じ。

で、おきました!!
1番乗りです。誰も(つд⊂)イナイイナイ
レンジ9にしちゃうかなーとも思ったんですが、これからG1進めるにあたって祝福Pがなくなるのは痛い・・・。
ってことで、やめておきました。やめて正解でした!
なぜかって?
そうです!この日は土曜日だったのです。
最初入ったのが12時前だったので気づきませんでしたが、リログして加齢AP(σ´Д`)σゲッツ!!
そんでー!!

(´艸`)続きを読む… 

Extra

カウンター

About

NEXON社MMORPG mabinogi 
のSSプレイ日記を掲載する非公式ファンサイトです。
著作権ガイドラインに基づき
画像、文章の転載、複製を
固く禁じます。

リンクフリーです。
その他詳細はコチラ

キャラ紹介

釈迦うさぎ

ルエリ鯖 1or 2chで活動中
所属ギルド Myhome

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

