Entries



釈迦うさぎin日本武道館

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
釈迦うさぎです。

タイトルの通り武道館に行ってまいりました!!
なぜかって・・・?
それは・・・

(注)マビとはまったく関係ありません

(´艸`)続きを読む… 


G1制覇へのプロローグ!

コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪釈迦うさぎです。
FF12やってたと思いきや、マビもやってたりします。
下の日記意味( ´ゝ`) 無
そんな感じで、今日はこれまでのことについてちょっくらまとめてみようかと思います!

それではMupupu Life( ´∀`)つ

この日の目標はG1制覇!!
女帝ぴあらと3人でいざ、あの世へ!
(*'ω'*)ん?
あの世へ・・・?


(*'ω'*)ん?・・・
扉があかねーーーーーーーーーーーーー!!
そうなんです。ぴあら(問題児)が転生したため、レベルが16だとか・・・。
うおぃ!!!!!!!!
全員25レベル↑じゃないと開かない扉(つД`)・゚・
まぁ、反省してるのかしらないけど、小さくなってるから許すとしますかw
でも、しょっぱなから、行き詰まりましたw

そんなこんなでぴあらのレベル上げにるんだるんだーへ!
フィニをぴあらにして、さくっとあげちゃいます!
1時間でいけるかなーと思いきや、3時間もかかりました。
まったくぴあらの問題児っぷりには困ったもんだ!!!

で、2回目の黒魔族通行証で今度こそあの世へ
ちょww

ちょww
早く生き返らせてよ!!帽子おちてr
いつもそうです。この二人は!!
人が死んで装備落とすと必ず記念撮影するとです。
罰として・・・
頑張れb
頑張れb
僕は見学ですw
そんなこんなでようやく・・・
あの世へ・・・

あの世ついたーーー!!
このときすでに早朝5時・・・。
続きは起きてからやることにしました。
僕はというと、@20%ほどでレベルがあがってレンジ9になる感じだったので一人でアルベイ逝き・・・。
そしてレベルアップーw
ついに、レンジを9に!!
・・・しようと思ったらAP1足りずにここで落ち

ノシ

お詫び

お詫び

(●´ω`●)ゞエヘヘ

やっとこさyaplogからの移転が完了しました!
まだ主張バナーの移転完了してないですが、とりあえず公開しますw

http://yaplog.jp/mupupu_life/
↑ここが移転前ですのでよかったら見てください☆
これといって変わった部分はないですがw
主張バナーがあるくらいです。

*せっかくいただいたコメントもありましたが、自分で編集するのは悲しいので移転させませんでした。ゴメンナサイ。

毒薬注意!!

忙しくて涙がでちゃう・・・。男の子だもん
釈迦うさぎです、こんばんわ

マビとは関係ないですが、FF12もうすぐ発売ですねー待ち遠しいです。
待ち遠しくてこんなものげっとしました!

(´艸`)続きを読む… 

んー

忙しい毎日が続いてます 仕事終わりの釈迦うさぎです。
おはようございます。
なかなかマビにinできないですが、今日はお休みをもらえました。
これから帰って寝て久々にバリダンジョンにでも潜りますかなw
それではおやすみなさい~
携帯からの投稿でした。

ちょっと前のお話

( ゚▽゚)/コンバンハ 釈迦うさぎです。
今日はせっかく仕事休みで、マビできるー♪って思ってたのに・・・
2時からメンテキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
ルエリ&マリーの皆様はどのようにすごしたのでしょうか?
僕はというと、そういや主張バナー放置してたなってことでいろいろ作ってみたり、他のゲームしたりしてました。あとはこれ書いたりw

それではMupupu Life( ´∀`)つ
はい、タイトルの通りこの日記はちょっと前の日記なのです。
忙しくて書く暇がなかったので、この機会に書いておきますb(めんどくさかっただけ)

前回はアイラが本をくれなかったのでG1断念しましたが、本をくれたのでG1を進めることにしました。
一部ネタバレのため、見たくない人はここでお別れです;;

そんなあなたのために・・・
釣り

(´艸`)続きを読む… 

Extra

カウンター

About

NEXON社MMORPG mabinogi 
のSSプレイ日記を掲載する非公式ファンサイトです。
著作権ガイドラインに基づき
画像、文章の転載、複製を
固く禁じます。

リンクフリーです。
その他詳細はコチラ

キャラ紹介

釈迦うさぎ

ルエリ鯖 1or 2chで活動中
所属ギルド Myhome

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

