Entries



(((´・ω・`)カックン…

ヾ(*゚ー゚)ノ コンバンワァ♪釈迦うさぎです。
やっちまいました。またまたやっちまいました。
なにをやっちゃったかというと・・・

(´艸`)続きを読む… 


鋼の錬金術師-釈迦うさぎ

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*) 釈迦うさぎです。
10代の若者の間では鋼の錬金術師(?)なる漫画が人気なようですが、本日の釈迦うさぎはまさにこれですね。人気でちゃうかしら'`,、'`,、(o´ω`o) '`,、'`,、
それでは、本日のMupupu Life( ´∀`)つ
今日は女帝がいませんでした。明日(今日)早いから寝るとのことで・・・。
死ねない!!!!
今日冒険したら赤字街道まっしぐらです。
で・す・がw
るんだるんだー♪

いっちゃいました♪るんだるんだーダンジョンへw
ここは経験値σ゚д゚)ボーノ!だし、なんとか一人でもいけそうだったので、行ってきましたよ。
でもね・・・
αβοοη..._〆(゚▽゚*)
αβοοη..._〆(゚▽゚*)
やっぱりねって感じでした。複合部屋(*ノωノ) イヤン
愛する釈迦くまと共闘ですw
共闘♪

くまと共闘(くまに攻撃させてとどめだけw)しても1階を終える頃には、ナオさんいなくなっちゃいましたよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
祝福P・赤P代で大赤字w

ってなわけでー・・・


(´艸`)続きを読む… 

適職 発見(*゚Д゚) ムホムホ

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ 釈迦うさぎですこんにちわ。ミニバナーつくってみました。本日、自分にもっともあてはまるものは・・・
I am 役立たず
こんな感じ。

それでは、本日のMupupu Life( ´∀`)つ

まぁ、本日のというか、結局お金がないのでバリDにて発掘してました。薬代でお金がどんどん減っていきます。特に祝福P代がいたい・・・。
一応、ナオ嬢のサポートは受けてるんですが30分でなくなってしまいました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
発掘とか同じことの繰り返しなので、特にSSも撮ってませんでした。そういえば、今日はラッキーデイだったからゴブリンからヒュージ1回でました。前回との違いはそれくらいですかね。
いつのまにか300kたまって、これでやっと冒険できる!!ってことで、Mupupuのギルマス女帝と一緒にいろんなダンジョン巡りしました!
最初はケオ島・・・間違ってムーンゲートはいっちゃいました;;
もちろんゴーレムさんに瞬殺され帰還。|彡サッ
その後、ルンダDに行くことに。ルンダDの名前を聞くと「るんだるんだ~」と言ってしまうのはσ(°ン °) ワタシダケデスカ?そうですか。
ダンバからルンダD行く間に、ミニクマ出現したので女帝が倒してました。自分は、周りの羊おおかみとやらに殺されてました。
そんなこんなで、ルンダD初挑戦!
感想・・・うますぎ!!
1人あたり経験値300はいってましたよ。
特に気をつけなければいけないのは、複合部屋だけって感じですかね。
と、まぁこんなこと言ってますが、本人数え切れないほど倒されてますww
ボスは見た目がゴブリン+オーガ÷2みたいな感じのやつで(名前忘れた_no)こいつは、2回くらい死んだだけで倒せました。報酬は、お金とルンダ下級!
もちろんすぐ行きました。そして逝きました・・・。
次はどこ行く~ってな感じで、フィアードD初挑戦してきました。
フィアードDって外なんですねー。ダンジョンって言うか迷いの森って感じでした。
最初、黒くもやら蛇やらねずみやら雑魚モンスばっかで余裕だと思っていたら、いきなしベアウルフが沸きました。リアルでΣ(゚Д゚)ビクッってなっちゃいました。
結構死んだけど、ファイアカウンターでそこまで死なずに倒せました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
途中、事件が・・・

(´艸`)続きを読む… 

今日から・・・

日記を書いていこうと思います!!
今までは3日と続かなかったけど・・・。
今回もそんな気がしまくりですが♪

それでは本日のMupupuな生活( ´∀`)つ

先日、あの世を初体験してきました。
ゾンビやらフライングソードやらあの世のほとんどの敵に倒されて、
お金がありません!
銀行に預けてるのをあわせても50kいかないとか_no
そんなわけで今日はお金を稼ぐためにバリDへ!
発掘1
掘る
発掘2
掘る!!
発掘3
掘る!!!!

とりあえず掘り続けました。1鯖で露店出しながらやったんですけど、
終わるころには、売り上げ250kいってました。
やっぱし、掘るのはうますぎですねぇw

とまぁ、バリDでレベルが上がるわけもなく、ログアウツ

Extra

カウンター

About

NEXON社MMORPG mabinogi 
のSSプレイ日記を掲載する非公式ファンサイトです。
著作権ガイドラインに基づき
画像、文章の転載、複製を
固く禁じます。

リンクフリーです。
その他詳細はコチラ

キャラ紹介

釈迦うさぎ

ルエリ鯖 1or 2chで活動中
所属ギルド Myhome

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

