Entries



リンク集

日記サイト
blanc et noir


blanc et noir ブランシュさん 
同じ生産型弓師さん。
探検レベルがいつも凄いのです。
15以上はあげれません;;

みくノート


みくノート みくさん
ツインダウンバインド大好きっ子必見!
バナー置いてありますよっ!
釈迦ねこと同じゴーストライター「みく太郎」のやんちゃにも
大注目です。

んまちゃんのマビノギ日記


んまちゃんのマビノギ日記 んまちゃんさん
ブログペットのとめちゃんがとても賢いのです。
飼い主の差なのかな・・・。
馬があっても走っちゃう、クマを見つけたら叩いちゃう、
やんちゃな方ですw

マビっと奮闘記。


マビっと奮闘記。 サイーダさん
同じタイトルで記事を書いたことをきっかけに知り合いました。
しかも、初めてのルエリ鯖でリンクしていただいた方です!

エリンなクチチ日記

エリンなクチチ日記 りんふぅちんさん
fc2ブロガーでこの方を知らない人はいないでしょう!
ルエリ鯖の超有名人。
町で見かけると嬉しくなるのは自分だけじゃないハズ。

Mabinogi WalkerⅡ
Mabinogi WalkerⅡ オギノさん
ルエリ鯖のかぐや姫。
「幼いたぬき 魔道スーツ♀」か「大理石 ローズB type」を献上して
いつかきっとお嫁に来てもらいます!

NON BANNER(ルエリ)
ponponpon 結実さん
元ギルメン。釈迦うさぎは濃いピンコですが薄ピンコならこの人!
ルエリピンコレンジャーの仲間ですヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ


その他お友達サイト
れんかんち
れんかんち 恋香

メイポ時代に知り合った人。
メイポに遊びいった時とかパンヤとか拉致って遊んでいます。

(´艸`)続きを読む… 


Extra

カウンター

About

NEXON社MMORPG mabinogi 
のSSプレイ日記を掲載する非公式ファンサイトです。
著作権ガイドラインに基づき
画像、文章の転載、複製を
固く禁じます。

リンクフリーです。
その他詳細はコチラ

キャラ紹介

釈迦うさぎ

ルエリ鯖 1or 2chで活動中
所属ギルド Myhome

Blog Pet

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

